PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスを食べながら

 『アイスって美味しいね。
 やっぱり夏だから、冷たいものが食べたいね。』

 とアイスを食べながら娘に言われ、若干動揺した私です。(成長にビビって。)

 アイスを食べながら・・・。
 うちの近所にはサーティーワンがあるので、雪だるま大作戦(キングサイズにキッズサイズが付いてくる)が終わる前に食べとこうと。
 で、アイスを食べてる絵は撮り忘れたんですが。
 おいしかったです。(陳腐な感想。)

 その様子をガン見するむーむー。
 ん?君も食べたいのかね?
 では・・・

 110827ほだらか1

 アイス状のチラシをどうぞw (←低レベルな嫌がらせ)

 110827ほだらか2

 『信じられない。』 と言う顔で母親を見つめるむーむー。(ただの気のせい。)

 110827ほだらか3

 あ。やっぱり?
 このやりとりを見て、『ハハハッ。』 と笑うゆきミニ。

 わかりますか?この笑いが。(つまんねー。)
 いないいないばぁ とか、変顔とか、くすぐるとかで笑わせていた時代からしたらすごい進歩だよなぁ。
 会話のやりとり(この場合会話じゃないけど)とかで笑うようになってるんだから。 

 ふとした時に、成長って感じるもんですね。
 自分自身はふとした時に衰えを感じて愕然とするものですが。(悲しい・・・。)
関連記事

| 姉弟 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1356-51aaa976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

