PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 銀座カリードリア2個入×2袋

 モラタメさん。
 株式会社明治さんの、銀座カリードリア2個入×2袋 当選です。

 110827モラタメ

 バター風味ピラフに、「銀座カリー」と同じ「二段仕込みブイヨン」を使用した芳醇なカレーソースをかけ、北海道十勝産のゴーダチーズをトッピングしてまろやかに仕上げたドリア だそうで。

 2歳児0歳児がいると、なかなか自分の昼食にまともなものを食べられなかったりするので、こう言うチンするだけの冷凍食品はありがたい。(授乳中だし、毎日冷食にはしてないものの。)
 早速今日チンして食べました。
 1個なら500wで3分半。
 お湯沸かすカップラーメンより早くていいわ♪ (もともとあんまり食べないけど。)

 330kcal位のわりに、見た目は小さく見える。
 でも、食べてみると味が濃厚で満足感あり。
 私はもっとチーズがたっぷりの方が好みなので、今度食べる時は溶けるチーズのせちゃおうかしら。
 (え?北海道十勝産のゴーダチーズの風味が台無し?)

 中辛のわりに私的にはあまり辛くありませんでしたが、皆が食べられる辛さだと思います。
 手軽でおいしい商品、モラタメさん、株式会社明治さん、ありがとうございました♪

 
関連記事

| モラタメ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1355-4960bcc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

