PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんさん2

 怒涛の更新(予定)第2弾。
 8月26日(昨日)の話。
 題名、もうちょっと頑張ろう、私。

 ブログを通じてお友だちになったぽんさんがうちに来てくれました♪
 遠路はるばる栃木から。

 実は約一年前にも来てくださったんですよね~。(その時の模様 → 
 
 一年ぶりでも変わらず、サッパリしながらも優しげな雰囲気のぽんさん。
 ゆきミニ、ほとんど警戒することなく受け入れ。
 お昼時だったので、苦手な野菜も全部食べていい子アピール。

 110826ほだらか1

 無理でしょw そのものの散乱したリビングじゃ・・・。
 実際はこの写真、もうあと少しで帰られる時に撮ったもの。
 玩具を出しては私でなくぽんさんに絡みを要求してました。
 久しぶりに60ピースのパズルをやってみせたり、褒めてもらいたくて仕方なかったらしい。
 よっぽど気にいったんだね・・・。

 途中、眠いくせに寝ず、お昼寝するんだかしないんだかでおかしなことを言ってる時間帯もありましたが、私たちが大人の話をしている間奇跡的に一人遊びをしてくれたりととってもいい子。
 おかあさん助かっちゃった。

 むーむーも抱っこしてもらったり、色々おしゃべりしたり、とっても有意義な時間を過ごすことができました♪
 ぽんさん、ありがとうー!
 
 それにしても、ぽんさんの行動力にはいつも脱帽。
 一応歳は私の方が若いのに、私の方が若々しさがない。
 見習わなきゃな~。
関連記事

| ブログ友だち★ | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!

いいなー!!!
私も絡みたい(笑)

実は、関東地区の、時間の感覚がよくわかりませんw
移動距離とか、かかる時間が・・・

でも、ぽんさんがアクティブだということは、わかりましたー!

| あき | 2011/08/27 18:09 | URL |

>あきさま

ほんと、是非絡みたいですよねw
どこでもドアがあれば・・・。(←そんな無茶な。)

> 実は、関東地区の、時間の感覚がよくわかりませんw
> 移動距離とか、かかる時間が・・・

私も結婚してから住んでるのに、未だによく分かりませんw
でも、栃木から私の住む神奈川は高速で3時間位みたいです。
(栃木も神奈川も広いんですけどw)
私だったらひょいっといける距離じゃない(汗)

そんな距離をひょいっと運転して来られて、元気いっぱいだからすごいなーと思いますホント。

| yukimi | 2011/08/27 23:46 | URL |

運転

趣味のひとつでもあるからねー

あ。
お邪魔しましたぽんです←言わなくてもわかる

相模原と伊勢原の区別がどうしてもつきません

そんなのどうでもいいww

こちらこそサッサとお暇すればいいのに
長々と居座り続けてごめんねー
(でも前回もそんなこと言ってた気がする)

ゆきミニちゃんの賢さに、うちのはダイジョウブなのか・・・?
という若干の焦りを抱きつつ、また遊んでねー。

| ぽん | 2011/08/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

あ。ぽんさんでしたか。←わかってるくせに

運転が趣味って言ってみたい。
と言うか、私の趣味って何・・・? (引くわw)

おいしいもの食べることとブログ書くことくらいしかない~。

> 相模原と伊勢原の区別がどうしてもつきません

大丈夫です!
私は栃木が何県に隣り合っているかとか、正確な位置もよくわかりません!(←小学生レベル)

ゆきミニ賢いって言ってくれてありがとです~。
ぽんさんに褒められると嬉しいな^^

ゆづきちちゃん、バランスボールのトランポリンとかすべり台に小豆落とすとか、遊び方が独創的でステキなので、羨ましいです。
うちは、結構型にはまった遊びになりがち。。。
たぶん私のせいなんだけど(汗)

| yukimi | 2011/08/28 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1354-4e6f8f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

