PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学からの友だちと

 お久しぶりになってしまった。
 元気にしてます。
 しかし、パソコンに元気がなく・・・昨日なんて携帯のストラップが当たっただけで変な模様が出てフリーズ。
 今は何とか動いてますが、もうダメだろう、これ 的な雰囲気満載。

 写真とモラタメのレポがどんどん溜まっていく・・・。
 子ども二人が同時にお昼寝した今を逃してなるものかー!

 気を取り直して。
 8月25日の話。

 大学時代からの友人で、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっている子の家に遊びに行ってきました。
 そのお家にも今9ヶ月の超かわいい女の子が。

 110825ほだらか1

 顔隠しちゃってますが、かわいいです。
 友人の子が。あ。ゆきミニもかわいいですけどねっw
 9ヶ月くらいって、つかまり立ちとかはいはいとか、いちいち行動がかわいい時期で萌えますね。
 (三十路女に萌えられても・・・。)

 110825ほだらか2

 ゆきミニ、最初は触れ合おうとしなかったけどそのうち・・・

 110825ほだらか3

 一緒にはいはいしたりして楽しんでました。
 気の弱いところのあるゆきミニですが、小さい子には優しいし、人を叩いたりはしないのはいいところ。
 (ただし親は叩かれている気が。)←ダメじゃん

 110825ほだらか4

 むーむーは相変わらず転がってるだけでしたが、子どもたちの声で賑やかでいい刺激になったに違いない。

 それにしても、むーむーの頭のでかさに愕然としました。
 9ヶ月の子と比べても頭が大きく見えるって一体。
 誰にあってもどこに行っても大きく見られるのは、頭が大きいからに違いない。
 でもきっと、背も大きくなるに違いない! と期待しておこう・・・。

 友人とのおしゃべりは、ゆきミニの相手をしながらだったりなのでお互い身軽だった頃と違ってガンガン喋れたわけではありませんが、いいリフレッシュになりました!
 学生の頃知り合ってから、社会人、結婚、子ども出産・・・色んなステージを経てきているので、なんだか 『お互いもう子持ちかぁ。』 と妙な感慨もあったり。

 また遊ぼうねー^^
 その時のお互いの子の成長も楽しみ。
関連記事

| 旦那、私 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1353-b982d048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

