PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完・全・復・活。

 ああっ、しあわせ!!
 
 っといきなり何かと申しますと…やっと、やっと、やっとパソ様がご帰還されました!!!
 ああー、長かったこの一ヶ月半。
 そりゃ大文字も色文字も使いまくりですよ。

 はーっはっは! (何が。それ以前に見づらい)

 最初電源を入れたときは『ハードディスクが見当たりません』的な不穏なメッセージしか出ず、より壊れて帰ってきたのかと泣きそうになりましたが、だんなさんが中の配線を抜き差ししたら直りました。なんだったんだろう…。
 その点はちょっと不安なんですけど、それ以降はちゃんと動いています。

 修理を頼んだのは、某デルじゃなくて別の修理会社。結論を言えば、頼んで大正解でした。
 某デルが『修理に5,6万かかる』と言っていたところ、その会社は作業料部品代込みで2万ちょい。何、この差。良心の違い?
 電話の対応も丁寧だったし、こちらの要望をきちんと把握して部品を交換してくれたし、値段もお値打ちだったし…次壊れたら(壊れて欲しくないけど)またそこを利用しようと思えました。ちなみにRENOVってサービスです。お礼代わりに紹介。

 それにしても、強制的にパソコンなし生活を体験したおかげで、いろんなことに気づきました。

・パソコンは便利だ
・パソコンがないとお気に入りのブログもみられなくて寂しい
・パソコンがないと家事や勉強がはかどる
・パソコンがないと無駄な時間を過ごすことが少なくなる
・パソコンがなくても意外と生きていける

 …って、これだけ見るとパソコンない方が良いんじゃ…?
 ま、まあ、『生活に潤いを』という点ではあったほうが良いですよ。絶対!
 とりあえず、パソコン復帰報告はこの辺にして、兼業主婦の本業・家事を済ませることにします。

 『パソコン帰ってきたら家が汚くなった(今でも…なのに)。』

 と言われちゃったら立場ないですから。
 仕事が終わったらまたアップします。それでは!
(久しぶりに文章書いたせいか、なんかしっくりこない…ううっ)
関連記事

| ふつうの日記 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

パソ君の御帰還、おめでとうございます。思いがけず安く直ってよかったですね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
無理せずに細く長く続けてください。

| m@k | 2006/09/11 08:33 | URL |

ありがとうございます~i-80
ほんと帰ってきてくれて幸せです。

これからもぼちぼちやっていきますねi-179

| yukimi | 2006/09/11 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/135-40b92240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

