PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ

 旦那に、『そんなにため息つかない。』 と注意を受けたダメ母ですこんばんは!
 (元気よく言うな。)

 今日は私のリフレッシュのためにとあるところへ。
 Bさん夫婦に出産祝いとしていただいていたチケットを使って、ホテルでフェイシャルエステ♪

 子どもたち二人は、旦那にお任せ。
 所要時間はエステ70分+移動諸々でトータル2時間弱の予定。
 幸いなことにホテルのそばに支援センターという立地だったので、その間そこで過ごしてもらおうという計画。

 出発直前に授乳してから行くとは言え、いざという時のために今朝旦那が哺乳瓶の練習。

 むーむー口をつけず。

 おーい(汗)
 昨日夕方私が試験的にあげた時は飲んだじゃないか。
 私と哺乳瓶係交代しても飲まなかったから、どうやらあまりお腹が空いていなかったらしい。
 (授乳したら普通に飲んだけど。)

 哺乳瓶で飲んでくれなかったことに必要以上に落ち込む旦那。
 『2ヶ月児相手にそんなことで落ち込んでたら育児なんて出来んやろっ!』 と内心突っ込む私。
 あ。最近2歳児のダダこねに手を焼いて落ち込んでいることを棚にあげてますね、完全にw

 一抹の不安を抱えながら、私エステ、父+子二人支援センターへ・・・の予定が、行きの車中でゆきミニが寝たので旦那たちはドライブに変更。

 私はのんびりまったりエステを堪能★
 デコルテのマッサージも含まれていたので、『肩、こってますね~。ここまでこってる方なかなかいないですよw』 と笑いながら言われました。
 ですよね~。
 薄々でもなくそうじゃないかと思ってました。
 本当はボディーのコースをお願いしたかったんだけど、胸が張るとうつぶせは辛いので顔にしたんですよね~。
 でも老廃物排出します!って感じのソフトタッチ過ぎないエステだったのでスッキリして大満足。
 いやーほんと、いいひと時だった。
 Bさん夫婦、本当にありがとう。

 さて。
 私不在の父子たちの様子ですが。
 結局1時間ほどドライブ(子どもたち昼寝)の後、支援センターへ行ったようで。
 むーむーはともかくゆきミニは不安そうだった・・・

 110818ほだらか1

 なわきゃありませんw
 ニコニコ遊んでたそうです。

 110818ほだらか2
 
 スタッフの皆さんも、いつもの母が連れて来なかったので親身になってお手伝いしてくれたらしい。
 荷物運んでくれたりむーむー抱っこしててくれたり。
 ありがたや~。

 110818ほだらか3

 チケットを下さったBさん夫婦はもちろんのこと、いい子にしてくれていた子どもたちと、旦那のおかげでかなりリフレッシュすることができました。
 感謝感謝、です。

 さあ、明日からも頑張るぞー!
 (と、前夜に甘いもの食べながら気合を入れないと乗り切れる気がしない今日この頃。)
関連記事

| 旦那、私 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1347-ff91a5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

