PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしく

 夏らしく・・・

 110812ほだらか1

 姉弟お揃いの爽やかボーダーのお洋服を着せてみました★
 って、写真の問題でむーむーの服のボーダーが飛んじゃってますが(汗) 

 110812ほだらか2

 スタイもつければさらにお揃い感アップ♪
 
 こんなステキ爽やかなお揃い服、さすが私のセンス★
 ・・・では当然なく、いただいた出産祝いです。
 ぽんさんに。
 ぽんさんにはこのお祝いだけでなく色々お世話になっており、足を栃木方面に向けて寝られません。

 110812ほだらか3
 (本文と写真に関係がなさすぎる。)

 むーむーの、サイズ70だけど既にいい感じ。
 第一子の時は首がすわるまでかぶせるタイプの服は着せ方が分からなくて着せられなかったけど、第二子ともなると余裕で着せちゃう。
 暑い日々が続くし、せめて洋服だけでも爽やかにいこう。
 ゆきミニも『くまちゃんの着る!』 と非常に気にいっているので使用頻度が高そうです。

 110812ほだらか4

 『ぽんさんにいただいたんだよ~。会えたらお礼言おうね。』 と言ったら、『ぽんたん?』 と。
 違うから。
 
 これだけじゃなく、ブログを通じて知り合った方や、旦那方の親戚の方にいただいたお祝い品でまだお披露目してないものが多々。
 着用したらアップさせていただく予定^^
 本当にありがたいことです。
関連記事

| 姉弟 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーー

なんてカワイイっ!
なんていいセンスっ!!!

だれだれ?

あ!
アタシじゃ~んっ!

・・・すみません。

カワイイのはモデルちゃんのおかげよね(笑)

サイズ、どちらも小さいんじゃないかと心配しながらだったけど、ジャストでいけそうかな?

ぽんたん・・・あんぽんたんでなければいいです・・・

| ぽん | 2011/08/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

さすが☆ぽんたん・・・じゃなかった、ぽんさん!!
センスいい~~~っ!!!

2人とも似合ってる♪♪
涼しげでさわやか♪♪

実はわたしもお揃いの服と悩んだの~☆
よかった洋服にしなくて(笑)
わたしセンスないから・・・
プレゼントには相当悩んじゃう(^_^;)

お揃いの服ってキョウダイならではって感じで可愛いよね(#^.^#)
お揃い着てる子を見かけるとニヤけちゃうもん。←怪しいwww

| あさみ | 2011/08/13 22:51 | URL |

>ぽんさま

可愛いのはぽんたん・・・じゃなかったぽんさんのチョイスのおかげです。
あ。もちろん着てる子たちもかわいいですがねっw

どちらもジャストでしたよ~。
メーカーによっては90が小さいこともあるゆきミニですが、いい感じです。
この夏大活躍してもらいます!
本当にありがとうございました^^

| yukimi | 2011/08/13 23:02 | URL |

>あさみさま

ぽんさんのお揃い服、ステキです^^
ほんと、こう言うのってセンスいるよねー。
私もプレゼントには自信がないタイプ(笑)

でもあさみさんからいただいた名入りグッズ、大活躍してるよ~!
センスあるある。

特にゆきミニ、自分の名前が書いてあるアンパンマンのタオルが心の拠り所になっているようです。
泣いちゃった後涙を拭くときは必ずコレ。
『アンパンマンが「元気を出して」って言ってる!』 って。
イヤイヤが多い最近、泣いちゃう(泣かせちゃう?)ことが多いから大活躍(汗)
本当に大感謝です。

| yukimi | 2011/08/13 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1343-886b6366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

