PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏なので

 夏なので

 110810ほだらか1

 涼しげな甚平チックな服。
 よりも、むーむーの表情が憂いを帯びていることの方が気になる。
 
 夏なので

 110811ほだらか2
 (不動産屋さんのキッズスペースにて。)

 前髪を切りました。
 イヤ、変じゃないです。
 だって私が切ったんですもの。
 変だって言ったら自分を否定することになる。(つまり変なのか。)

 本当は暑いから後ろも切りたいくらいなんですけど、髪の毛をしばれた方がいいのかとも思ったり。
 それに切ったらクリクリ部分なくなっちゃうらしいしな~。惜しい。
 せめて七五三くらいまで伸ばしとくか。
 早生まれの子の七五三って、今年やるべきか来年やるべきかどっちなんでしょ。
 
 それにしても、2歳0歳連れで不動産屋さんを訪れるのはキツイですw
 姉はキッズスペースで遊べても、弟の方は眠くて泣いちゃって。
 むーむーはベッドでたらこ巻きなら上手に寝られるけど、ベビーカーで寝るのはイマイチらしい。

 今日は旦那がいたから全然良かったものの、一人(+二人)で行く時あったら(そんな時あるのか?)、効率よくいかないとダメだな~。
関連記事

| 姉弟 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

また覗きにきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゆきミニちゃん・・・前髪パッツン・・・すっきりしましたね。(*゚艸゚)更にユルキャラに変貌(失礼だって)

>早生まれの子の七五三って、今年やるべきか来年やるべきかどっちなんでしょ。
RACOさんは今年ですが・・・美容師さんに相談したら、
『着物を着るなら、七五三の時点で年齢に達してなければ来年が無難』
とのことです。

前記です。
>韓国だと青唐辛子とか結構使うのかな?
味噌をつけてポリポリ食べます(゚ー゚;Aアセアセ
(弱辛な唐辛子品種)
たまに激辛にあたりますが、それもまた美味しいですよ。あと麺類に入れたりスープに入れたり、素麺に入れると美味しいですよ。

| ラッシィ〜 | 2011/08/12 13:25 | URL |

こんにちわん

なんだかお久しぶりです(>_<)

むーむー君、ずいぶん顔がしっかりしてきましたね♪可愛いわぁ♪♪

女の子は七五三が近いですね。私の周りでは今年やる子が多いみたい。
すでに写真だけ早撮りしてる子も結構いますよ^^

11月は混むし高いし、早目に撮っちゃって、お参りはまた後にするみたいですね(^w^)

不動産屋さんってことはいよいよお引越しですか??
うちも前に賃貸物件探して不動産屋巡ってましたが、物件ごとに子供の靴を脱ぎ履きさせるのが面倒でしたww(どうでもいい)
しかも結局引っ越ししなかったという…

それにしてもyukimiさんモラタメよく当たりますねー。
一度じっくりコツを聞きたい^^

| haluhalu | 2011/08/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

>ラッシィ~さま

こんばんはー★

前髪パッツン、すっきりしましたか?
私は逆に暑苦しくなったかと・・・(娘に失礼)。

七五三の件、ありがとうございます^^

> 『着物を着るなら、七五三の時点で年齢に達してなければ来年が無難』

むむーそうですかぁ。
身体大きめでもやっぱりそうなのかな。
今時点で何も考えてないし、なし崩し的に来年になりそうな気もするw

韓国では青唐辛子を味噌つけてポリポリ食べるとな!?
すごいな~。
麺類にスープに・・・確かにおいしそう。(辛すぎなければ。)
辛いもの大好きな旦那にはぴったりかも^^

| yukimi | 2011/08/12 23:34 | URL |

>haluhaluさま

お久しぶりでっす★
この猛暑の中、2歳児相手に育児してるとなかなか余裕とかないですよねw

むーむー、よく 『赤ちゃんのわりに顔がはっきりしてるね。』 と言われます。
ゆきミニもそうだったから、そういう顔立ちの家系(どんなん?)なのかしら。

七五三、haluhaluさんの周りは今年派が多いですかー。
来年はまた働いてるんだかいないんだか分からないし、今年がチャンスなのかも・・・とも思いつつも今時点で何も考えてない以上なし崩し的に来年になりそうな(汗)
写真早撮り、スタジオアリスからメール来てたけどスルーしちゃったなぁ。

不動産屋さん、家があまりに狭すぎるので引っ越したいと動いてるところです。
2DKじゃ、もう無理~。

モラタメ、やっぱり当ってる方ですよねぇ。私。
コツ・・・あるのかしら。
なけなしの運をここで使ってるのか・・・?

| yukimi | 2011/08/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1342-64a4d083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

