PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のアイテム

 今日は親戚の方のお家に、とあるものを頂きに行ってきました。
 電車乗り換え一回、二人を連れてのんびり1時間ちょいの旅。
 ゆきミニは基本いい子なので、あまり苦労せず。

 世間は日曜日、旦那様ご在宅だった(汗) 
 うちは旦那が今土日休みじゃないからうっかり失念してた。(←気付けよ)
 そんな迷惑な訪問にもかかわらず快く迎えてくださり、なんとプールまで出していただいてしまった。
 (図々しくも水着持参。)
 そこのお家の子、元気な男の子二人と一緒にきゃっきゃきゃっきゃと水遊び。

 110807ほだらか1
 
 いや~そうしたいのは山々ですけどね。
 神奈川県でこんなひろい庭付きのお家買うのは無理でっす★
 だって土地が高いんだもん。(ぼやき)
 
 水遊び、ゆきミニすんごく好きみたいで、二人が上がった後もしつこくしつこく遊んでました。。。
 すみません(汗)

 むーむーも、たくさん抱っこしてもらい・・・

 110807ほだらか2

 ご満悦。
 しかし、人に抱っこしてもらっているのを見ると、むーむーのムチ男ぶりに今更気付き驚かされる。

 長い時間お邪魔してしまい、早速ベビーカーを使って帰宅。
 このA型ベビーカー、なんと上の子が乗る用のステップ付き♪
 私にとって夢のアイテム。

 ゆきミニも喜んで乗ってました。
 まだ背が低いから、顔がバーのところからようやく出る感じでなかなか力が必要そうでしたが、背なんてあっという間に伸びるだろうし。
 まあ、家までずーっと乗ってくれたかと言うとそうではなく・・・

 110807ほだらか3

 自分一人でベビーカーを押したがり、私の手すら払いのけようとしていましたが。
 まあ、ベビーカー押す手伝い(をしてくれてるつもり)してたらフラフラどこかへ行ったりしないし、私的に楽なことは変わりないからいいけど。

 ベビーカー以外にもむーむー用の服をたくさんいただいてしまい。。。本当に何から何までありがとうございました。
 大切に使わせていただきます!

 実は先日まりんこさんにもエルゴの新生児用インサートお借りしたし、移動手段の選択肢がたっぷりに。
 時と場合で使い分けて、ちょっとでもストレスなく移動できたらいいな。
関連記事

| 姉弟 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1336-e922ab12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

