PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆめたん、お久しぶり★

 今日はステキなお友だちが来てくれました♪
 って、題名でいきなりばれてるんですけど。
 
 まだゆきミニが0歳代の頃にブログを通じて知り合った、あさみさん&ゆめちゃん
 お会いするのはなんと約11ヶ月ぶり! (前回の模様はコチラ →  )

 駅まで迎えに行ったんですが・・・
 ゆめちゃんとゆきミニ、会うなり無言。
 目も合わせず。
 
 ゆきミニは慣れない人や場所に馴染むのに時間がかかる方。
 ゆめちゃんもそんな感じみたいなので、似た者同士かも。(え?迷惑?)

 自宅に着いてからも・・・

 110804ほだらか3
 
 ゆめちゃんママから離れず。
 そりゃこんな散らかった家、ビビるよねぇ。(たぶん違う理由。)
 
 とりあえず腹ごしらえと、それぞれおべんとうタイム。

 110804ほだらか1

 ゆめちゃんは何でもよく食べる素晴らしい子なので、ゆきミニも触発されて頑張ってました。

 110804ほだらか2

 うん、確かにあさみさんのおべんとう可愛くて素敵だった。
 頑張れ私w

 その後お昼寝をさせようと試み二人とも失敗し・・・など紆余曲折を経ながらも、多少は打ち解け会う二人。

 110804ほだらか4
 
 あさみさんに絵本を読んでもらってご満悦。

 ここまで一切登場していないむーむーも、あさみさんに抱っこしてもらったりしてご満悦。

 110804ほだらか5

 そう、写真はこれだけ(笑)
 姉ゆきミニが 『ちゅー!』 と言いながらほっぺを押しつけてくると言ういつもの儀式の図。
 
 子どもたちの相手をしながらだったけど、あさみさんとおしゃべりできて楽しかった~★
 もっとがっつり家の話とかいろんな話聞きたかったから、しゃべり足りない位w
 ま、子どもだけで遊んでくれるのはまだ先か^^;

 次の絡みが楽しみだなー。

 110804ほだらか6

 あ。今更ですが、二人の服お揃いです♪
 以前あさみさんにプレゼントしていただいたもの。
 ペアルック、かわいい。

 で、今回も・・・

 110804ほだらか7

 ステキなプレゼントを頂いてしまいました!
 それぞれの名前入りタオルと、むーむーの帽子。
 あと、とらやのお菓子まで。
 ごめん、私簡単なものしか用意してなくて(汗)
 
 遠いところ来てくれて、本当にありがとう!

 楽しかったばかりでなく、お昼寝しなかったゆきミニが遊んでもらったおかげで21時に寝ると言う奇跡的な・・・いやむしろ奇跡と言っても過言ではない(過言だろ)就寝となり、私ニッコリな一日でした。 
 あさみさんは家事育児だけでなくお仕事も頑張られてるから忙しいと思うけど、また遊んでねー!

 あさみさんが書いてくださった今日の模様はコチラ → 
関連記事

| ブログ友だち★ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらにも

いいーーなーーー

くそー
おたふくめ~。(←予防接種してなかった母に責任が・・・)

今日はまりんこさんかな?

じゃ、先にその分も言っておこう

いいーーーーなーーーー

くそーーーおたふくめーーー!

| ぽん | 2011/08/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

私も会いたかったな~。
ぽんさんと生ゆづきちちゃんに。

おたふくめーーーー。

今日はまりんこさんでした^^

次回はぽんさんも是非★
今回はとっても残念だったけど、楽しみを先延ばしにしたってことで・・・。

| yukimi | 2011/08/05 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1334-79d909e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

