PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れても

 旦那の勤める会社は今、電力の関係で土日休みじゃなく平日休み。
 
 大人の人手が二人になれば育児も楽・・・なはずが、ここぞとばかりに買い物に行ったりしたので異様に疲れて一日が終わりました。

 親がどれだけ疲れてても、ゆきミニは全く容赦なし。
 
 アンパンマンの指人形、つみき、ブロック、おままごと道具、何でもかんでも全て小劇場の演出道具と化し、延々相手をさせられます。
 しかも、セリフも配役も全て強制的に決められ指示が多過ぎるので、若干げんなり。(げんなりとか言うな。)
 私、人に指図されるの大嫌いなの! とモヤっとすること多々。
 って、二歳児相手に大人げなさ過ぎだろ と我ながら思うけど、一日中×年中無休 となると許して~ ってなっちゃう。
 劇中に写真撮ろうとすると、『今遊んでるんだから撮らないで!』 と止めさせられるし。
 ブログ的に困るじゃないか。(そこか。)

 写真を撮らせてくれなかったので、今日はむーむーでお茶を濁す。

 110803ほだらか1

 耳が痛いw (加工の問題。)
 
 にしても。
 そろそろ疲れてきましたよ~。
 週に一回保育園とか利用して一人育児の日があるだけマシなはずなのに。

 ブログ書いてないで休め? ・・・ごもっともであります!
関連記事

| 旦那、私 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1333-46951602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

