PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとすこし。

お久しぶりです(誰も見に来てないのでは…)。
後少しでパソコン復活の予定。修理屋からの帰還を首を長くして待ってます。

なにもせずパソコンを放置してる間にみんなで伊豆に遊びに行ったり掃除機を買ったり入籍二周年でおいしいご飯を食べに行ったりだんなさんのえいごづけのランクが著しくアップしたりしました(順不同)。

復活したら(そして気が向いたら)書こうと思います。

それにしても不便だったなあこの一ヶ月!
昔はパソコンなんてなくても平気だったのにね。
文明の利器の中毒おそるべし。
関連記事

| ふつうの日記 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修理の道を選んだんですね。
早く帰ってきてくれるといいですね。
お嬢のパソも壊れました。
お兄ちゃんの意見では○ONY製品にはSON○タイマーが入っていて、一定時間たつと作動して壊れるんだそうです。
そうそう私が借りていたPSPも壊れました。これは落としたんですが……修理費、いくらかかるんだろう~

| m@k | 2006/09/04 22:23 | URL |

壊れちゃったんですか(@_@)
いくらぐらいかかるんですかね…ゲーム機を修理したことないから謎ですが…安く済むことをお祈りします。

パソコン、2万で直りましたo(^o^)o
土曜日帰ってきます。

| yukimi | 2006/09/07 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/133-a5ff3beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

