PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳4ヶ月】 ゆきミニ、保育園へ行く

 題名昨日とほぼ同じw

 今日は、私と一緒じゃなく一人で過ごす保育園。
 私は送りに行かず、旦那に預けに行ってもらいました。(出勤途中にあるので。)

 ご機嫌で 『行ってくるねー!』 と言っていて一安心。
 と思ったら、しばらくして旦那から 『ぎゃん泣きでした。』 の一文メール。
 あー、泣きましたか。

 一応お昼に電話したら、『口数は少ないですけど、走り回ったりお友だちと楽しく遊んでいますよ~。』 とのことだったので、15時過ぎに迎えに行きました。
 
 110729ほだらか1
 (親子で持てる持ち手が二つ付いたカバン、大活躍。)

 上記は実際の彼女のセリフですw
 私は郵便局や不動産屋さんへ行っていて用事をしていたのです。
 遊んでいたわけではー! (何で言い訳するんだ。)

 しかし、

 110729ほだらか2

 とのことだったので一安心。
 イス取りゲームやカルタで遊んだそうです。
 
 たくさん遊んで。
 お昼寝も13時10分から14時まで50分だけして。
 帰りも大人の足で10分以上の距離をてくてく歩いて。
 帰宅後お風呂に長めに入って。

 体力を削ったはずなのに。ああそれなのに。
 彼女寝ついたの22時・・・。
 どうしたら早く寝てくれるようになるんだ。
 ちなみに寝ないと夕方~意味もなくイヤイヤが発生するので面倒なんですよねぇ。
 でも昼寝させないしかないか。


【おまけ】
 むーむー、自分の手の存在に気付く。

 110729ほだらか3

 まだ意図的に手を持ってきてるわけじゃなくたまたま当たった時に拳しゃぶりをしてるだけだから、まだ気付いてはないのかな?
 彼にとっては自分の手すら発見だもんなぁ。
 産まれてもうすぐ二ヶ月。
 寝転んでいるだけに見えて、きっと刺激的な毎日に違いない。
関連記事

| 2歳4ヶ月 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1327-b0db2c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

