PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 ゴルファーズプロテック UV クリーム

 モラタメ当選再び。
 今回は、株式会社セプテム総研 アフェクタス さんの、ゴルファーズプロテック UV クリーム

 110722モラタメ1

 サマージャンボ当選の布石か・・・(また言ってる)。

 さて、要するに日焼け止めクリームですが、“ゴルファーズ” と名がついているのは、オーストラリアやニュージーランドのプロゴルファーさん達が商品開発に携わっているから。
 なめらかな使い心地で白浮きがなく、つけた瞬間から肌はサラサラで、ゴルフのプレー直前に使用してもべたつき等が気にならないとのこと。

 ゴルフもしない私が何故コレを申し込んだかと言うと、定価2,940円と言う値段にひかれたから・・・じゃなくって、旦那がゴルフを始めたから。
 あ。もちろんこの日焼け止め、ゴルフの時限定じゃなくって普段も使えますけどね。

 せっかくなので、ゴルフに行く旦那に使ってもらって使用感と感想を聞いてみました。

 白浮きとか、べたつきはやはり気にならなかったとのこと。
 で、日焼け止めとしての機能、身体を張って試してくれたようです。

 110722モラタメ2

 おおー塗らなかった部分は赤くなってない!
 素晴らしい!

 って言うか、そこまでしてくれって頼んでないのに(笑)

 身をもって機能を試してくれたことだし、私も心置きなく普段使いにも使わせていただこうと思います♪

 モラタメさん、株式会社セプテム総研 アフェクタス さん、ありがとうございました★

 
関連記事

| モラタメ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1324-7804ff06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

