PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

 寝かしつけて家事を終えた後、0時前後のノンカフェインコーヒータイムが唯一ホッとできる時間。

 家中のものを捨てまくる大掃除開催中のため本当に時間がありません。
 これが落ち着けば、ちょっとは余裕が出る気がする様なしないような(希望的観測と言う名の妄想)。

 御覧の通り更新頻度はガタ落ちだと思いますが、時々足を運んでいただけると嬉しいです~。

 むーむーは、じっと見つめてくれるようになったり、『あーうー。』『あう。』『くー。』 など、可愛らしい声を発することが多くなってきたり。
 あー、かわいいのう。

 110718ほだらか1

 それに伴って当然起きる時間と泣く時間も増えたわけですが。

 ゆきミニは、去年のワンピースが超ミニになっていたり、以前高さの足りなかった踏み台がちょうど良くなっていたり、相変わらずおしゃべりしまくっていたり、むーむーを可愛がってくれていたり。
 あー、もちろんこっちもかわいいのう。

 でも写真がないw (撮る余裕がない←言い訳)

 今は旦那が夏休み中で、二人をお風呂に入れてくれたり遊んだり抱っこしてくれたりと大いに活躍してくれているんですが、問題は日常に戻ってからだな・・・。
 
 なんとか、ぼちぼち、一歩ずつ、後ろは振り返らずに(何かあったのか)、がんばります。
関連記事

| 旦那、私 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりっ!

yukimiさん、こんばんわ~^^
あー、むーむーかわいいの~♪
ユキミニのたらこ巻きもかわいいの~♪
二人目育児になると一人目の時の教訓、
じゃなくて経験を活かして余裕の育児ができそうだね☆
わたしは今もひとりでいっぱいいっぱいですが><
息子を預けて一人で行動してる時でもいっぱいなのは何故だろう(しらんしw)
前回の記事、実家から発つ時、
泣きそうになるの分かるなぁ。
めっちゃ、共感していました!
もう1年以上帰ってないけどw

| ようきち | 2011/07/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ようきちさま

おーっ!
ようきちさんお久しぶりっ★

って、ブログは良くお邪魔してるから久しぶりな感じじゃないけど^^
なにせ私はストーカーなのでw (怖いって)

二人分育児は大変だけど、二人目育児は確かに色々余裕があるかも。
ゆきミニが月齢小さかった頃泣きまくってたのはうまく寝かせてあげられなかったからだったんだなぁ とか、気付くことがいっぱい。

ようきちさん、ご実家に一年以上帰ってないのかー。
私、年に2,3回は帰ってる^^;
ご実家遠くてもしっかり頑張っててえらいなぁ。尊敬。←真面目

| yukimi | 2011/07/21 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1317-f796cce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

