PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅生活スタート

 あまりにバタバタしてうっかり数日放置してしまいました。
 ちゃんと生きてますので一応ご報告。(誰も気にしてないって。)
  
 旦那実家でプールや花火で思い出を作り、

 110714ほだらか1

 110714ほだらか2

 ゆきミニおおはしゃぎ。
 (むーむーはもちろん入らず。←当たり前)

 7月15日に無事自宅に戻ってきました。
 3ヶ月半ぶりの自宅は、空き巣でも入ったのかと思うほどものが散乱していてややビビりましたが、おかげでものを捨てる踏ん切りがついて今鋭意断捨離大会絶賛開催中。
 旦那の名誉のために言っておくと、寝室やお風呂場トイレ台所など、ちゃんと清潔に掃除されていました。
 リビングは、私がものを散乱させたまま家をあけただけ (ダメ主婦)。 

 自宅生活スタートしてみて、一言。

 超たいへーん。

 凝ったセリフを考えられない程度には余裕がありませんw
 今はまだ旦那夏休み中で家にいてくれる上に、なぜかイクメン度が上がっていて驚いてるくらい(失礼だろ)なんですが、それでもキツイ。
 
 しかしながら、我が子たちは

 110716ほだらか4

 110716ほだらか3

 車での長距離移動と暑さをものともせず、元気です。

 あっちが寝ればこっちが起き、こっちが泣けばあっちも騒ぐ。
 これでも、むーむーは“ガーゼで巻けば寝る” ようになってるから、まだ楽だと思うんだけど。
 大人の手が一人になったら、家事やる時間あるんだろうか。
 あーーーコピーロボット欲しい。

 と言うわけで(どういうわけ?)、今日のところは我が子たちの巻き巻き姿でお別れです。

 110716ほだらか1  

 110716ほだらか2

 ダブルたらこw
 ゆきミニは巻いても寝やしませんが、むーむーの姿を見て『ゆきミニもたらこやって!』 とリクエストが。
 好奇心旺盛なお年頃です。
関連記事

| 姉弟 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえんなさいまし。

旦那様ご実家のプールだなんてステキです。
しかも広々してる!
我が家も今年はプールらしきものを玄関先に設置して毎日毎日水遊びです。よかったらぜひ寄ってください。って、そんな暇ないか、、、。

なにはともあれ旦那様のイクメン度があがってたりして勝手にホッとしている私です。
ますます元気なゆきミニちゃんと、日々躍進を続けるむーむーくん、お母さんに家事をさせてあげてくださいね。

| まりんこ | 2011/07/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

ただいま戻りました^^

旦那の実家のお庭、広いんですよ~。
うちにもあんなお庭が欲しいです。(それ以前に家だけどw)

まりんこさんとこのプールもいいなあ。
是非寄りたいです。
暇はあるんだけど二人連れでの遠出がまだ不慣れで、練習してから絶対遊びに伺いたいなぁ~。

旦那は二人をお風呂に入れたり遊んだりと色々してくれています。
ありがたい話です。
あと数日夏休みなので、その間はいいんですがそれ以降が問題w
どうなることやらです。

| yukimi | 2011/07/19 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1316-7fbad19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

