PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳3ヶ月】 初水着

 時々ゆきミニがむーむーを抱っこしたがるので、やらせてます。

 110710ほだらか1

 私の手の支えなしで。
 支えてると、『自分で。』 と言って私の手を剥がしにかかるんですよね。
 もちろんクッションで高さを合わせて転げ落ちないように見守ってますが。

 そうこうしてるうちに、実家生活があと数日に・・・。
 実家で楽してたぶんリハビリしようとか言ってたのに、
 結局料理やってません(笑) ←笑い事じゃない。 
 一応運転とかは何度か練習して慣れてきたけど。

 きゃーきゃーどうなるのかしら。
 自宅に戻ったら。
 ・・・毎回言ってますね、コレ。
 まあ聞きながしてやってください。

 で、題名の初水着。
 正確には初じゃないんだけど、去年はサイズの選択ミスであまりにムチムチの気の毒な図になったのでお蔵入り・・・今回が初のまともなもの。

 110711ほだらか1

 キュートw
 セパレートなので日焼けやら何やらも気になるし完全水遊び用ですが、980円の2割引きだからまあいいかと。
 サイズは95。
 大き過ぎずちょうどいい気がする。
 
 ・・・水着買ったのはいいけど、自宅にプールを広げる場所があるわけでなし、活躍するんだろうか (今更)。
関連記事

| 2歳3ヶ月 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1314-8fc40736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

