PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー1ヶ月】 リズム

 生後33日だけど・・・

 110705ほだらか1

 首すわってる風。
 (注:実際は全くすわってません←当たり前)

 まだすわってないのに力がすごく強くて、自ら持ちあげてはぐらんぐらんしてます。
 君は身の程と言うものをだね・・・。
 支える方は焦るんだから。

 110705ほだらか2

 あ。でもこんな可愛い顔で見つめられたら許しちゃう♪ (バカ)
 
 むーむー、ただ今生活リズム付け奮闘中。
 基本的に授乳は3時間開いてて一日7~9回。
 一回の授乳、左右それぞれ5~7分。
 一ヶ月にしては授乳回数もかける時間も少ない気がするけど、授乳後の様子を見るに満足しているようだし、何より体重増えてるし・・・まあいいかと。(既にほぼ5キロある気がする。)

 昼間は起きる→授乳→遊んだり抱っこしたり放置したり→寝る を3時間ごとに繰り返し、
 夜は3~4時間ごとに泣いて、授乳すれば即寝る。

 だいたいこれで頑張ってるんだけど、うまく昼寝出来なかったリ昼寝が長すぎたりするとグダグダになることも多々。
 と言っても、寝かしつけに授乳を使わず、くるむだけで寝てくれることもあるのでまだいい方か。
 
 来週に迫った自宅生活開始に向けて、このまま調子よく行って欲しいものです。
関連記事

| 1ヶ月(弟) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1310-dca7d3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

