PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におう親子

 今後自宅に戻ってから、より一層見られるであろう光景↓

 110704ほだらか1

 子どもは体温が高くて非常に暖かいので、めちゃくちゃ暑い。
 三人とも大概汗だく。
 最近自分がいつも酸っぱいニオイをさせている気がしてなりません。
 血と汗の・・・じゃなくて乳と汗の。
 子どもが多少汗臭くても微笑ましいけど、私のニオイは加齢臭を疑われそうで切ない。

 全然話は変わりますが。(脈絡ないのはいつものこと・・・と言うか本題があるのかすらあやしい。)
 ゆきミニのレゴの遊び方。
 
 110704ほだらか3

 動物を並べて動物園を作る。
 ここまでは普通。
 その後・・・

 110704ほだらか4

 並べた動物にマイク(に見立てたブロック)を向け、それぞれテーマソングを歌わせる(と言うか自分が歌う)。
 ゾウには 『ぞうさん』、ネコには 『いぬのおまわりさん』 など。
 どうしてそういう儀式を始めるようになったのか、謎です。

【おまけ】

 110704ほだらか2

 本文中でどう使っていいか分からなくなった写真。
関連記事

| 姉弟 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、むーむーくんが本当に「狭いです」って
言ってるような表情で、すごくウケてしまいました。
そして満足げなツインテールのゆきミニちゃん、可愛い~v
これからの季節、子供とくっついていると本当に暑いですよね(>_<)
散歩だの買い物だので毎日のように外出もするし、
私もいつも自分が汗臭い気がしてなりません。
(いや、絶対気のせいじゃない。)
yukimiさんの場合、密着度の高い授乳があるし
真夏はますます大変ですね。
早く夏が終わればいいのにな~。(って、まだ初夏ですら無いのに。)

| AKI | 2011/07/06 12:17 | URL |

>AKIさま

ゆきミニが絡みに行ってる時のむーむーの写真、微妙に迷惑そうな顔が多くて私も笑っちゃいますw
いや、実際は迷惑だなんて思ってないかもだけど。

本当に子どもとくっついてると暑い!
ただでさえ暑いのに。。。
涼しい室内ですらゆきミニ汗だくなのを見ると、やっぱり相当体温高いんだろうなー。
汗臭いんでしょうね・・・AKIさんも私もw
それに確かに授乳は暑い。

自宅帰ったら更に節電に励まなきゃいけないし、早く夏終わって欲しいです。(梅雨も明けてないけど。)

| yukimi | 2011/07/06 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1309-a5e46ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

