PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況変わらず。

ネタがあるときに限ってパソコンが壊れていることの悲しさよ。

8/4夜…主婦能力のなさを再認識(久しぶりに泣くかと思った)。

8/5…心を入れ替え大掃除。
車を見に行き、いいのを見つける。

8/6…新宿で飲み会。
みんなが英語でしゃべってる中一言も英語をしゃべらずに切り抜ける。
だんなさんも途中からちゃんとしゃべっていて裏切られた気分に。
失恋の痛手から立ち直り、新しい恋を見つけた人のポジティブシンキングっぷりに驚愕。
私もあそこまで…はならなくていいけど見習いたいものです。

字数が全く足りん…。
関連記事

| ふつうの日記 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

PC壊れちゃったんですね :(
その某社製品、私のグループの派遣さんも「二度と買わない」と激怒していました。私が会社で使っているものはHDDが一回壊れかけて交換した以外は何の問題もなくよく働いてくれているのに。。。個体差ですかね。

さて大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。だんなさん某英会話教室の成果がでてましたねー♪とはいえもう一人の某英会話教室の英会話とは関係ない?成果には私も甚だ驚かされましたが。。でもHappyそうなので良しとしましょう。

パートナーは火曜日に帰っていきました。飛行機関係が大変なことになる前でよかったです。次の来日はイースターかと。また遊んでくださいね!

| 母@厚木 | 2006/08/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとう~。
せっかくコメントくれたのにお返事が遅れました。

なにせパソコンが未だ故障中。
日記もまともに書けず…。


また遊んで下さいね~(^^)v

| yukimi | 2006/08/16 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/130-f1d5f27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

