PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳2ヶ月】 雨

 雨続きで困ったもんですね。(まあ、梅雨だし・・・。)
 隙を見つけて散歩に出たりはしてますが。

 110620ほだらか1

 ダブルピース、大概片手が惜しいことに。

 110620ほだらか2

 で、指摘すると今度は手に意識が集中してしまい、目線が惜しいことに・・・。

 そうこうしているうちに振りだす雨。
 傘をさしたがるゆきミニ。
 梅雨時に里帰りが被ること分かりきってたのに、レインコートも子ども用傘も自宅に置いてきた迂闊な私。
 仕方なく大人用傘を貸しました。

 110620ほだらか3

 だって、傘に半分振り回されてますし。

 110620ほだらか4

 あ。でもなんか絵になってる!(そうか?)

 最近外出もパンツなので、心なしかお尻がすっきりして幼児度がアップした気がします。

 内面もだいぶお姉ちゃんになってきたようで、 

 『寝てていいよ。』 と言われ、
 『こっちだよ。』 と手をひかれて寝室に案内され、
 『ここにごろんして。』 と指示され、
 『お布団かけてあげるね。』 とトントンされ、
 『ゆっくり寝ててね。』 と部屋を後にされる。

 と言う優しさを披露してくれたりして母ホロリ。

 『まじで!?』 とか、どこで覚えたんだ! と言いたくなる言葉も増えてますがね。。。
 我が言葉遣いや行動を反省する今日この頃です。 
関連記事

| 2歳2ヶ月 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1297-3d21388d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

