PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるか先へ

 今日、旦那との電話を終えたゆきミニが開口一番

 『お父さん、パンツ見せてって言ってた!』 

 と言い、若干度肝を抜かれた私です。
 昼間はずっとパンツ生活なのを報告していたので、『ちゃんとパンツ姿で頑張ってるのを見せてね。』 って意味のことを言ったんだろうけど。
 ・・・2歳児に伝言は頼むまい。


 むーむーが昼間大人しく寝ている時間が減ってきました。

 110615ほだらか3

 って、寝てるけど。
 それほど抱っこもされずに転がされてる状態に不満を感じ始めたのか。
 
 110615ほだらか1

 姉は姉で、弟放置の上構われているはずなのにまだまだ不満や不安多々なようで。
 まだ二週間、無理ない無理ない って自分に言い聞かせてるけど、時々お付き合いするのに疲れてしまうダメな私。

 今はおばあちゃんが気を紛らわせたりしてくれてるけど、自宅戻ったらどうなるんだろう。 
 おばあちゃんと遊んでもらっている時に私が顔を出すと、むーむーのところに案内され、

 『おっぱいあげてみてごらん。』

 とか言われるほど。
 重要度が おばあちゃんと遊ぶ>むーむーへの授乳 になってる瞬間。
 それはさて置き・・・授乳を、私を追い払う口実に使うな!
 

 むーむーを見たり抱っこした後にゆきミニを抱っこするとその重さに愕然とします。
 たった2年でこんなに大きくなるんだから子どもってすごい。
 体重だけじゃなくて、出来ることや表情も全然違うわけで。
 ゆきミニも、ずいぶんお姉さんぽくなってきたじゃないの。
 
 110615ほだらか2

 ああ、もう赤ちゃんの可愛さじゃなくて幼児の可愛さだわねー(今更か)。
 これからも驚くような成長を二人は見せてくれるんだろうな。楽しみー♪

 と、意識をはるか遠い未来に飛ばさないと力が湧かないほど、若干しなびてます。
 眠くて。
 今むーむーの就寝中、覚醒後の授乳待ちでブログ書いてるけど、授乳終わったら即寝てやる。
 おやすみなさーい・・・。
関連記事

| 姉弟 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1293-cdacf987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

