PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳1ヶ月0日目】 トイレトレ~パンツ2日目

 パンツ2日目。
 排泄関係に興味ありません! って方すみません。
 一応記録として。

 今日は、7時半~11時、13時半~20時までパンツ生活でした。

 お昼は、
 
 110425ゆきミニ2


 と言われ、外出したためオムツ。

 で、結果ですが。
 パンツ、ズボン、4組濡れて撃沈。
 うんPにいたっては、今まで出る前に教えてくれていたのに、出ている途中の報告と言う何とも残念な・・・。

 しかし!
 昨日と違って今日は『あ。出た。』『冷たい。』と気付いたようです。
 夜寝る前、オムツに換えてからもしちゃったんだけど、おむつ着用でも『おしっこ出た。』と言っていたので、“出る・出た感覚を伝える”には一歩前進したかも。

 トイレトレについては、一進一退のんびりペースを覚悟しているのでいいんですが。
 
 彼女が今日1分も昼寝せず飛びまわっていたことで私ぐったり。
 肩・首のコリで変な頭痛があり、私が本調子でなかっただけで彼女に罪はないんですけどね。

 110425ゆきミニ3

 (被写体の位置的に明らかに失敗写真)

 その笑顔にパワーをもらって・・・頑張るか!
 となれない自分にガッカリ。 
 今からこんなんで、二人目産まれた後どうなるんだろう。

 んーーー。なんとかなるか。(深く考えるのが苦手。)

【おまけ】
 今日のお出かけ先。

 110425ゆきミニ1


 ミールオンミール と言うカフェ。
 それほど大きくはないけどキッズスペースがあり、子どもを遊ばせられます。
 お子さまランチも6種類ほどあり。

 パスタランチ、おいしかったでーす♪
 って、外食する元気があるんじゃないか、私。
関連記事

| トイレトレ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1287-a03c9dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

