PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳1ヶ月】 最近の過ごし方

 110516ゆきミニ1

 なんて、ゆきミニが言うはずありません。
 私の気持ちを代弁してもらいました。

 最近の日々の過ごし方ですが。
 頑張って家と外で、ほぼ一日ゆきミニと遊んでます。
 むーむー産まれたら満足させてあげられなくなるし、たっぷり遊ばないと夜寝てくれないという一心(二心じゃないか)ですが、毎日となると意外と行き先に困る。
 同じ公園や児童館だと自分が飽きるし(我慢しろ)。

 一番お世話になっているのが、高校バスケ部時代からの友人の家。
 彼女は姉弟二人の子がいる先輩ママさんでもあります。
 午前中からお邪魔して、お昼も一緒に食べて、夕方帰ると言う・・・一日入り浸りw
 
 おしゃべりしながらゆきミニと遊ぶ、と言う感じなので、私も楽しく過ごせてありがたい。

 しかも!
 彼女の家だと、ゆきミニ何故か13時半頃には自ら 『ねんねする。』 とお昼寝モードに!
 横に居れば15分ほどで寝入ってくれるので、寝かしつけも超楽。
 実家だと、待てど暮らせど昼寝しようとせず布団から脱走してイライラする羽目になるのに。
 (本人決して眠くないわけじゃないからたちが悪い。)

 

 と、こんな感じで淡々とと言うか劇的なことが起こるわけでもなく毎日過ごしています。
 が。 
 出産予定日まであと21日。
 むーむーがいつ出てくる気になるか分からないけど、今できること、今しかできないこと考えて一日一日大切に過ごさなきゃ、ですね。
 絶対やりのこしてることある気がする・・・。
関連記事

| 2歳1ヶ月 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかここ開くたびドキドキする。生まれて来てやしないかと…
ってまだ早いか。生まれたら自動メール送られて来るシステムだと安心してられるのに…(まさかのボヤキ)
元気な子が生まれて来るの待ってるよ!!!

| りちゃこ | 2011/05/18 19:06 | URL |

>りちゃこさま

私ももう産んじゃいたい気半分と、イヤ生まれた後の方が大変なんだからちょっと待てと言う気半分で複雑ですw
しかし、前回も散々歩きまくり&陣痛来るジンクス試しまくりの挙句予定日超過したから、今回もそんな感じかもー。
12.5キロ抱っこして歩きまわったりしてるのに、それらしい気配もないし。

産まれる前、陣痛来たら携帯からブログ更新してやるぞぐらいの意気込みなんだけど、そんな余裕ないですかね~。
がっつり安産して迅速な報告をするの、私も楽しみにしてまーす!(他人事か。)

| yukimi | 2011/05/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1267-98d79d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

