PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳1ヶ月】 交通児童遊園

 明日はむーむーの36週健診のため、自分の実家へ移動します。
 ここから出産→産後一ヶ月は自分実家にそのまま滞在する予定。
 なので、旦那実家の皆さんとたっぷり遊んでもらうのはしばしおあずけ。

 今日は、交通児童遊園に行ってきました。

 110509ゆきミニ1

 メリーゴーランド、ゴーカート、サイクルモノレールなどなどのある小さい遊園地。
 なんと!
 大半の乗り物が50円で乗れます。

 110509ゆきミニ4
 (おじいちゃんとゴーカート。横顔が真剣過ぎw)

 3歳以下は無料なので、付添いの大人の料金のみで乗れる。
 2歳のゆきミニが乗れなかったのは、グレートポセイドンとキッズコースターだけ。
 安い上に十分楽しめるなんて、なんていい場所~。

 まあ、ゆきミニが一番食いついていたのは

 110509ゆきミニ3
 
 無料の人工芝すべり台でしたけどね・・・。

 110509ゆきミニ2
 (先日会った友だちにもらったアンパンマンリュック、気に入って毎日出かけるたびに着用)

 『もう一回!』と滑りまくり。
 楽しそうだったな~。

 自分の実家近くにもこういうところがあればいいのに。

 さて、明日は健診。
 どうなるでしょうか。
 何がって・・・体重増加注意されないかとか、子宮口の様子がどうかとかいろいろ。
 今後毎週になるであろう健診。
 こうなってくると、近づいてきたなーと思いますね。
関連記事

| 子とお出かけ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね~。

いよいよゆきミニちゃんがお姉ちゃんになる日が近づいてきましたね。
毎日楽しそうな様子を拝見して心温まっています。

人工芝のすべり台をうれしそうに滑るゆきミニちゃん、なんてかわいらしいんでしょう!!!
ムジャキングが生まれる直前の自分を振り返ると、2歳児のみなぎる元気に付き合うなんてとても大変に思えますけど、たくさん笑いも提供してもらえてるんだろうな~。

妊婦健診での体重注意、、、思い起こせば2年前、、出産直前に+19kgだった私は耳が痛いを通り越して何も聞こえないフリをしていたかも。。。だから難産だったのかも。。。あはは。。。

| まりんこ | 2011/05/10 05:52 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

> いよいよゆきミニちゃんがお姉ちゃんになる日が近づいてきましたね。

そうなんですよね~。
一カ月後には既に一人増えている可能性が高いと考えると、なんだか不思議な感じがします。

毎日楽しそうな・・・だといいんですけど、実際は身体が重くて若干しんどいので、へろへろしてます(笑)
笑いも提供してもらってるけど、『・・・。』となることも多いです正直にいえばw

体重増加は、今のところ7キロなんですが、前回が5.5キロ増で出産していたことを思うと既にオーバーしてますねw
まりんこさん、前お会いしたときとてもスリムで、
> 出産直前に+19kg
だったとは想像もできませんでした~。
運動されてるから、引き締まっているのかな。
私は産後体重減ってまた戻ったけど・・・運動してじゃなくてやつれて痩せたから、今度は健康的に痩せてキープしたいものです!

| yukimi | 2011/05/11 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1262-a6843abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

