PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳1ヶ月】 父との再会~東山動物園

 先日tikottuさんにいただいたプレゼントの件をまだアップしていませんが、先に先日のお出かけをば。


 連休初日。
 家族三人で東山動物園に行ってきました。

 家族三人・・・?
 そう!ゆきミニ、父と久しぶりの再会です!
 連休を利用して、旦那が帰省してきてくれました。
 仕事が忙しいらしく、数日のみしかない休みを使って。

 パパンに会えてゆきミニ、嬉しそう。
 うんうん、そりゃそうよね、嬉しいよね、一ヶ月も会えてなかったんだから。

 積もる話はまた帰ってからでもと、早速いろいろな動物を見て回りました。


 110429ゆきミニ1

 110429ゆきミニ2

 動物の名前は呼ぶものの、基本怖がる。
 なんでじゃー。

 110429ゆきミニ3

 110429ゆきミニ4

 動物園に行くたび(と言っても片手で足りるほどしか行ってないけど)、『何が見たい?』と聞くと一番にあがるのが『キリンさん』。
 のわりには、ここでも『怖い。』
 おーい。

 しかし、もちろん楽しい顔も見せてくれました。
 動物のショットも交えつつ。

 110429ゆきミニ5

 110429ゆきミニ6

 110429ゆきミニ7

 110429ゆきミニ8

 110429ゆきミニ9
 
 ・・・何だこの適当な写真の並べ方。

 最後の写真、何に乗ってるか全く分からないけど、足でこぐボート。
 一人前に運転してご満悦。

 10時半から14時まで、3時間半でしたが十分でした。
 帰りの車でゆきミニ“ガクッ”と寝たことからも、疲れたんでしょう。

 
 家に着いてから、ゆきミニは父におもちゃをとっかえひっかえ披露。
 特にパズルが出来るようになったのを褒めて欲しかったらしい。

 110429ゆきミニ10

 今家には、30・60・65ピースの三種類があるんですが、どれもかなり上手になりました。
 手を貸さなくても出来るから楽・・・ではありません実は。
 私にはしまじろうをふりながら、『フレッフレッ!ゆきミニ!』と応援しなければならないと言う任務が・・・。
 応援して欲しいのは私の方じゃい。

 おもちゃを一通り披露した後も、

・トイレにも喜んで行く
・仕上げ磨きも全く嫌がらない
・食事も残さず全部食べる

 などなど、旦那にいいとこ見せたくて頑張ってる姿になんだかしんみりしてしまった。
 ゆきミニの成長ぶり(特におしゃべりの上達)に旦那もビックリしてたし。
 

 でも、数日後にはまた離れ離れなんだよねぇ・・・。
 それまで、たっぷり充電しておこうね、ゆきミニ!

 当の旦那は久しぶりの抱っこや肩車に肩を痛め、体力を奪われぐったりしている気がするけど・・・気のせいだろう、たぶん。見なかったフリしよーっと(鬼)。
関連記事

| 子とお出かけ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1257-58ba608c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

