PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳1ヶ月】 ちー君、お久しぶり♪

 里帰りしている私たちのところに、tikottuさん&ちー君親子が遊びに来てくれました!
 お二人と前回お会いしたのはほぼ1年前。(その時の模様はコチラ→
 tikottuさんも7月出産予定の妊婦さんなのに、遠路はるばる車で来てもらってしまった(汗)
 ごめん。そしてありがとう。
 
 それにしてもお久しぶりー♪
 tikottuさんは相変わらず若くて明るいステキママだし、ちー君はかわいいし!
 ちー君、娘とたっぷり遊んでやってね。

 110427ゆきミニ2
 (※ はるか背後にうつってるのがちー君です。)

 って、遠っ!
 ごめん会って最初の写真がこんなんだった・・・。

 ちなみにここは私の実家の広大な庭・・・なわけは当然なく(余計な嘘はつくな)、
先日も行ったカフェ、ミールオンミールの駐車場。

 110427ゆきミニ1

 色んな意味・・・金銭と体重の話ですか?
 2歳児がお金を気にしなくてよろしい。私のお小遣いで余裕です。
 あと、レディに体重の話題を振るもんじゃありません。

 ここのキッズスペースで遊ばせつつ、ランチ。
 ちー君は一人遊びがとっても上手なのに、ゆきミニは何度も私を呼び出す(泣)

 『これ読んで!』『お母さん一緒にあそぼ!』
 ・・・ちー君と遊べばいいのに。

 その後、私の実家へ移動。

 110427ゆきミニ3

 やっとちー君のアップが!(喜)
 と思ったら一部切れてるし。
 どんだけ写真下手ですか、私。

 ちー君は全く人見知り、場所見知りして物おじすることなく、ちゃんと『こんにちは!』とご挨拶。
 対するゆきミニ、この写真では偉そうですが、実際は私の後ろに隠れて『はずかしい。』
 ・・・完全に内弁慶です。

 110427ゆきミニ4

 それにしても、ちー君の一人遊びの上手さと、一人でもうちのじいじばあばに挨拶に行ける度胸には感心しきりでした。
 基本一人遊びな二人でしたが、時には一緒にカルタで遊んだり“げんこつやまのたぬきさん”を踊ったり。

 110427ゆきミニ5

 110427ゆきミニ6

 おかげで前回よりtikottuさんとおしゃべりがたっぷりできました♪
 お互い出産に色々にがんばりましょー!

 二人とも、楽しいひと時をありがとう。
 そして前回同様沢山お土産を頂いちゃって(汗)

 ゆきミニが気にいり過ぎたプレゼントの話はまた別記事で・・・。
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1256-b2282603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

