PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 アンパンマンショー

 ハウジングセンターで開催されていたアンパンマンショーに行ってきました。
 着いた時には始まってから少し経っていたので、座る場所もなく。
 『見えない。』と言うので、肩車や抱っこで見せました。

 その状態で30分近く立ちっぱなし。
 ・・・きっつー!
 産まれるんじゃないかと思いました。

 普段と頭身の違うアンパンマンたちを見て、楽しめるのか? と思っていたけど、途中『あはは。』とか笑っていたので面白かったんでしょう。

 ショーの後は握手会。

 110424ゆきミニ1
 (どこ見てるんですかー。)

 110424ゆきミニ4
 (どこ見てるんですかー?)

 110424ゆきミニ2
 (おーい、目線目線。)

 110424ゆきミニ3

 ・・・とまあ目も合わせずにこりともしてませんが、帰りの車では、
 『アンパンマンと握手したの!』と嬉しそうに語っていました。
 いい思い出になったんでしょう、たぶん。


 で、私の目的はアンパンマンショーじゃなくて。
 色々展示されてる家を見て回りたかったんですけど。
 ゆきミニが眠かったらしくグズグズで抱っこ魔になっていたので諦めました。
 彼女の妨害(?)により、住宅展示場行ってゆっくり見られたためしなんてほぼ皆無。
 家は建てるなってことか?(極論)
関連記事

| 2歳 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント視線が気になりますねぇ^m^

恥ずかしくて目を見れなかったんですよ!きっと。。。

| yuiyuuママ | 2011/04/24 22:50 | URL |

クールですね~

ゆきミニちゃん、クールですねー。
クリスマス会のサンタさんのときもこんな感じでしたよね。やっぱりクールなご両親のお嬢さんだわ。

にしてもゆきミニちゃんを抱っこ&肩車で30分立ちっぱなしなんて、ひえ~って感じです。ほんと気をつけて下さいね。もうすぐ臨月だし、経産婦さんだと出産早まったりとか出産時間も短かったりとかするって聞いたことあるし。

そういえば安産にいいお茶、気になって調べました。ラズベリーリーフティーとかいうのですよね?私も買ってみようかなー。ちなみにたんぽぽコーヒーはほぼ毎日一杯飲んでます。母乳の出に効果あるかな?

そうそう、ズボンの上にパンツはスーパーマン(もしくはバットマン)スタイルですよ♪(彼らのはタイツみたいな気もするが)
目指せヒーロー!?

| 母@厚木 | 2011/04/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

>yuiyuuママさま

気になりますよね、視線。
どの写真も全く顔を見てないんですもん・・・。
恥ずかし・・・かったのか!

確かに最近、『踊って~』とかリクエストすると『はずかしいー!』と言うことがあるので羞恥心も芽生えてきたのかもしれませんw
(のわりに、おむつやパンツを拒否してウロウロしてますが。)

| yukimi | 2011/04/25 22:48 | URL |

>母@厚木さま

クールと言うより、ただビビってるだけなんじゃ・・・と言う気が^^;

クールですかね?両親とも。
確かに私は冷めてるかもですねー。
クールならかっこいい響きだけど、実質冷淡なだけな私w(wじゃないって。)

先日のマタニティクラスで、『経産婦は出産時間半分と思っておいてください』と言われました。
どれだけ抱っこしようが、追いかけて走ろうが、まだたいしてお腹の張りを感じることもないので、出産がはやまるかは分からないけど、せめて『もういつ生まれてもいいですよ。』って状態になってから出てきて欲しいのでほどほどにしときまーす。

安産のお茶、ラズベリーリーフティーです。
前回も飲んでいて、たぶん安産の部類だったので、今回もゲンを担いで飲もうかと思いつつまだ注文してないや。
たんぽぽコーヒー、母乳にいいって聞いて私も飲んで、出だけは良かった(体質らしく詰まりまくりましたが・・・)ので意味はあったかな?
お茶とかって、『これのおかげで!』ってハッキリ言えないけど、飲んで『出産に向けて着々と準備してるぞ!』と言う気分になれたので、私的には良かったかなーと思ってます。

ズボンの上にパンツはスーパーマンかー。
なるほど! ヒーローと一緒ならいいか♪
しかし変態ですよね、あの格好。(ヒーローに対して・・・。)

| yukimi | 2011/04/25 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1253-05916313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

