PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 嘔吐・・・疲れが原因?

 明後日のむーむー健診(9ヶ月半)に備えて、
 今日、旦那実家から私実家へ再び移動してきました。

 110419ゆきミニ1
 (写真は昨日のもので、今日の内容とは無関係。)

 ゆきミニは朝からハイテンションでいつもに増して元気いっぱい・・・だったんですが。
 17時と19時、嘔吐。お昼のものがほぼ未消化状態。
 熱はなく、2回ほど『おなか痛い』と言ったものの下痢でもなく。
 
 自宅から離れてもうすぐ1ヶ月、泣き言も言わず毎日元気で頑張ってくれていたから、疲れが出たのかな。
 疲れの上にお昼ご飯を食べ過ぎたのが原因か。

 19時半には自分で『もうねんねする。』と言って布団に入りました。
 で、20時前には寝付きました。
 絵本の催促もなし。
 うーん、疲れてるね、確実に。

 寝付いてから3時間強、ずっととなりに居たけどスヤスヤ安らかで吐いたり苦しそうだったりの気配はありません。
 明日にはよくなってるといいな。。。
 とりあえず今は様子見。
 
 私も体調がよろしいわけじゃないので、早く寝ることにしまーす。(どうでもいい宣言。)


 【おまけ】

 110419ゆきミニ2
 
 気の向いた時だけお箸の練習をするゆきミニ。
 時々運よくつまんだりができるようになってきました。
関連記事

| 2歳 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1249-0594a88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

