PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 デンパーク

 今日はゆきミニの大好きなおじいちゃんがお休み。
 『おじいちゃんこと行くの!』と庭仕事をするおじいちゃんの後をついてまわり、一緒に水やりでお手伝い(のつもり)。

 110415ゆきミニ1

 あまりに遊ぶのに夢中で、一ヶ月ぶりくらいに出てからうんPのご報告が。
 久々うんPのオムツ替え、めんどくさかった。
 あ。でも夜2回目の時はちゃんと教えてくれましたが。(彼女の名誉(?)のため記載。)


 この後、ゆきミニのおじいちゃん、おばちゃん、ゆきミニ、私の4人でデンパークへ。

 110415ゆきミニ0

 ご覧の通り、花が咲き乱れてとてもキレイです。
 ゆきミニの左手はピースじゃなく何故か4になってますが、突っ込まないでおこう。

 花のように可憐な(笑)ゆきミニと、美しい花々のコラボをお楽しみください。
 (楽しいのは親の私だけでは。)

 110415ゆきミニ2

 110415ゆきミニ3

 110415ゆきミニ4

 アンパンマン体操をノリノリで踊ったため、Tシャツがめくれてます。

 デンパークでは、今ミッフィーのコーナーが開催されているのでそこでも写真をパチリ。

 110415ゆきミニ6

 このコーナー、大した広さがあるわけでもないのでこれ目的で行くほどではありません。(ハッキリ言うな。)
 
 他にもジェラートを食べたり、常設のレゴコーナーで遊んだり。

 110415ゆきミニ5

 レゴ、人形をずらーっと並べ、ご満悦。
 完全にブロックで遊ぶと言うよりおままごとになってました。 

 帰宅時眠くて珍しくチャイルドシートを嫌がりギャーギャーになりましたが、公園にいる間はとても楽しく過ごせた様子。
 私もとても楽させていただいた一日でした。
 なぜなら、ゆきミニがことあるごとに『おじいちゃん、あそぼー!』だったばかりか、おじいちゃんの抱っこを受け入れていたから。

 って、今日に限らず毎日楽させてもらってるんですけどね。
 自分実家ばかりでなく旦那実家でも大切にしてもらって、私は幸せな嫁です。本当に。
関連記事

| 子とお出かけ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

お花たくさんですてきー!
ゆきミニちゃん、おじいちゃん大好きなんですね。
yukimiさんおなかおっきいし、少しでも、抱っこが分散されると、ちょっと楽ですよね。
私は、実家とかだと、はいはいーって、いろんな人へすぐ抱っこ交替してもらいます。少しでも楽しようとして(笑)
それに、色んな人と仲良く(!?)してくれるのも、ちょっと寂しい反面、うれしくもありますし。
おじいちゃんは、きっとメロメロでしょうねー。

| あき | 2011/04/17 16:24 | URL |

>あきさま

ゆきミニはおじいちゃん大好きです。
遊び相手と思っているみたいです。

おじいちゃんに限らずみなさんとてもよくかわいがってくださいますが、疲れが心配です。

抱っこ、お腹的には交替してもらいたいんだけど、『お母さんがいいの!』と身をよじって拒否。。。
一ヶ月ちょい後には全ての期待に応えてあげられなくなるし、あまりに無理に渡して泣かれても気まずいから結局私が抱っこすること多しです(汗)
甘やかせすぎかしら。
抱っこ以外は、別に私じゃなくても仲良く遊んでもらったりしてご満悦な様子なんですけどね^^

| yukimi | 2011/04/17 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1247-e2fa056e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

