PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 ミササガパーク

 今日はミササガパークに行ってきました。

 110414ゆきミニ1

 御覧の通り、芝桜がキレイです。
 そしてゆきミニは頼みもしないのにポーズを決めてます。
 前まではダブルピースだったのに・・・誰に教わったんだ。

 110414ゆきミニ2

 まあいいか★
 かわいいから。

 110414ゆきミニ3

 この公園、多少の遊具と広々した芝生広場、小さい噴水があって少々の水遊びもできます。

 110414ゆきミニ4

 ゆきミニも走り回ってました。

 水遊び、着替えも何も持ってなかった上に暑かったのであまり長いこと遊ばせられなかったなー。

 110414ゆきミニ5

 110414ゆきミニ6

 数分おきに大きい音を立てしぶきをあげる噴水にビビるw
 やはり若干小心者。

 明日は、ゆきミニが一番懐いているおじいちゃんが有休。
 遊んで攻撃が私以外にも分散されるに違いない! (考えがよこしま過ぎる)
関連記事

| 子とお出かけ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーズ

うちも、なぜかカメラを向けると、ゆきミニちゃんと同じポーズをとってました。あ、でも、「いい顔ー!」って言ったら、かな?そして、撮ると、チェック!!!(笑)
いつ覚えたんだ!?とうちでも話題でしたが・・・
今は、ちょっと変わったかも・・・ピースはできないので、よくわからないポーズになってたりしますが・・・

ゆきミニちゃんのバックにあるピンクとか、水とか、何だか暖かそうだなぁ・・・とうらやましいです(あ、でも、明日は昼間あったかくなるらしいんですけどね。20℃近いらしいので。でも、最低気温はまだ0℃とか・・・寒暖の差激しすぎ!!)

| あき | 2011/04/14 23:34 | URL |

ポーズどころかカメラを向けると、

「イヤなの。。。」と静かに抵抗する我が子にさみしさ感じるこのごろです。え~ん。

芝桜の季節になりましたね~。
相模川の芝桜もそろそろ見ごろかな~。

| まりんこ | 2011/04/15 08:55 | URL | ≫ EDIT

>あきさま

撮るとチェック、うちもしますw
と言うか、撮ってる最中から「見ゆー!」と連呼でまともなものが撮れないことの方が多い(笑)
ポーズ、本人的にその時その時ブームがありそうですねw

こちらは暖かいです。
日中は20度越えしてますし。
薄着で出掛けても娘の遊びにお付き合いしていると汗かきます。

北海道は最低気温0度ですか~。
それは寒いですね・・・。
寒暖の差が激しいのって体調崩しやすいだろうから、お気をつけて^^

| yukimi | 2011/04/15 22:40 | URL |

>まりんこさま

ムジャキングちゃん、撮影はお嫌いですか(汗)
しかし、

> 「イヤなの。。。」と静かに抵抗

と言うのがクールですね。

それにしても、カメラの何がイヤなんだろう。
逆にうちの子は、自分の写った姿を見るのが何でそんなに好きなんだろう(汗)

| yukimi | 2011/04/15 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1246-68b68683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

