PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 再び旦那実家

 最近帽子のついた髪留めがお気に入りで、今日別のをつけてあげたら『違う!』と言い、わざわざ帽子の髪留めを持ってきました。
 女子ですね。

 110410ゆきミニ2

 歳のせいで頭が固くなってきたのか、最近セリフが思いつきませんw
 言葉が達者になって何かしら喋ってるから、そっちに引っ張られちゃうと言うか。
 イヤ別に、ただの妄想なんだししなくてもいいんだろうけどさ~。
 なんと言うか、このブログの方向性をどうしたもんか悩む日々。

 話は変わって、

 110410ゆきミニ3

 ゆきミニの好きなおやつは、煎餅です。
 甘いものも言うほど嫌いじゃないみたいだけど、煎餅の方が大切に大切に食べる。
 私は断然甘いもの派なので、好みが被らず取り合いにならないからいいか。
 (それ以前に、2歳児とおやつを取り合うな、私。)


 今日は帰省してきた弟(ゆきミニ叔父)と久しぶりに会いました。
 奇しくも誕生日の同じ二人、何か通じるものがあるのか、ゆきミニ即懐いて遊んでもらってました。

 110410ゆきミニ5

 叔父の帽子を被らせてもらい、

 110410ゆきミニ4

 ご満悦~。
 自分で平気で『かわいいでしょ!』と豪語するので、母は将来が心配です。

 成人男性の帽子なのに、サイズピッタリに見えるのが恐ろしいところ。
 彼女、どう考えても頭が大きい気がする。
 おみそが詰まってる、もしくは将来背が大きくなると信じてます。

 夕方には再び旦那実家に移動してきました。

 110410ゆきミニ1

 場所見知りもなく、絶好調。
 おじいちゃんは何度も遊びに誘われてややお疲れ気味・・・。
 10日ほど再びお世話になります。
 ゆきミニ、お手柔らかに。
関連記事

| 2歳 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ

元気そうで何よりっす!

こちらは相変わらず落ち着かないよ。
やっぱり早めの里帰りでよかったんじゃないかしら。

帽子の髪留めも、おじちゃんの帽子も似合ってるね~

うち、疑惑でもなんでもなく
頭おおきいですが。

保育園の発表会でビデオ撮ったら
まわりの子に比べて、明らかに頭でかかった(笑)

脳ミソ詰まってるといいねぇ。。。

| ぽん | 2011/04/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりです。

めちゃめちゃお久しぶりです。え!?やっぱり忘れちゃったかしら・・・
北海道からこんばんは。ゆうたんママのあきです。
やっと、ブログ再開の目処がつきまして・・・
遊びに来ちゃいました。
何度かお邪魔したこともあったんですが、読み逃げしてました。すみません。

ゆきミニちゃんの成長ぶりに目を細め(笑)
yukimiさんの第2子ご懐妊にあやかりたいと手を合わせ(?)
震災では、大丈夫かしらとドキドキ。

またちょこちょこと遊びに来させてくださいねー。
よろしくお願いします!

| あき | 2011/04/12 22:17 | URL |

>ぽんさま

おひさでーす。

元気です。
そちらは余震だなんだと不安な日々ですよね・・・。
娘がお父さんを恋しがる様子を見ると、もうちょっと自宅で頑張るべきだったかと言う思いもよぎりますが、不安の中で自宅に居たらいたで落ち着かないだろうし、よかったと思うことにします。

頭の大きさって、ビデオや写真にとって他の子と言う比較対象があると隠しようもなくハッキリわかりますよねw
うちもお友だちと写真を撮るたびに疑惑が確信に変わる。


ぽんさんの方も、早く落ち着いた日常が送れるようになりますように。

| yukimi | 2011/04/12 23:55 | URL |

>あきさま

おおーー!
お久しぶりでっす★
忘れるわけないじゃないですかー!

早速新しいブログお邪魔しました。(読み逃げでごめんなさい・汗)
お忙しかったみたいですね。
日々お疲れさまです!
ゆうたんも大きくなりましたねー^^

是非また遊びに来てください★
読み逃げも大歓迎ですよん。もちろん!
そもそもコメントいただける程たいそうな記事書いてないからw

| yukimi | 2011/04/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1243-00d385d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

