PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 おとうさん

 あーー。
 やっとネットが繋がった!
 無線LANにするのに時間のかかり過ぎたPC音痴は私ですw

 数日間、まともに写真をアップしていなかったので少しだけ。

 110408ゆきミニ1

 おててえほん 中のゆきミニ。
 
 110408ゆきミニ2

 産院のキッズスペースで、大喜びで遊ぶゆきミニ。

 110408ゆきミニ3

 産院のキッズスペースで、大喜びで遊ぶゆきミニ その2。

 110408ゆきミニ4

 一緒にクッキーを作ったはずが、膨らんで卵パンになってしまったものを頬張るゆきミニ。

 110408ゆきミニ5

 今日、友人の家でくつろぎまくるゆきミニ。

 
 ご覧の通り、元気です。

 今日は産院のマタニティクラスがあったので、2時間ほど産院付属の託児に預けました。
 最初足をばたつかせて『ぎゃー!』と泣いていましたが、迎えに行ったらご機嫌に遊んでいて一安心。
 
 毎日元気いっぱいで、ホームシックになったりもしていませんが、毎日『おとうさん』と言う単語が10回以上は出るので、お父さんに会えなくてさみしいとは思っているようです。

 夜、彼女が寝る前の“おやすみコール”
 お父さんの写った写真を持ってきて、『おとうさんのお話して。』

 が日課になっています。
 
 毎日電話ごしに話す旦那、ゆきミニの言葉の成長ぶりに驚いていました。
 『日に日に会話がまともになってくぞ。助詞とかかなり正確に使ってるし。』と。
 しかし、『なんで「もしもし~ぃ?」って発音が訛ってるの?』とも聞かれましたが。
 そう、なぜか旦那との電話の『もしもし』、発音が訛ってるんですよねぇ。私にも理由わかんない。
 
 数分の電話で驚くんだから、次実際会ったらもっとびっくりするだろうな。
 旦那が関われない間も、彼女の時間はどんどん動いているわけで。
 私が頑張って挨拶とか生活習慣とか、しっかり身につけさせてあげないとね。
関連記事

| 2歳 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきみさんも、ゆきミニちゃんもお元気そうで、なにより~!!
それに、むーむー君もすくすく大きく順調のようですね☆
おとうさんは、今度、週末とかに会いに来てくれるのですか~?
きっと、本当に実際に会ったら、その成長ぶりに驚くでしょうね!!
でも、産院の託児に預けて「ギャー!」って、保育園はやっぱり
とってもとっても楽しい場所だったのですね、ゆきミニちゃんにとって!!

うちは、今日から一時保育に行っていますが、私がドアを閉める時の
「えっ?!ママ?!」っていう驚いた表情を見てしまったので
本当に切なくなり、今すぐにでも迎えに行きたい衝動にかられています・・・><

もう少しで出産の事を考えなくてはいけないとは思いますが、
お体大事にして下さいね!!

| 桜のうさ子 | 2011/04/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

>桜のうさ子さま

旦那は、一応GWのあたりに・・・とは言ってるけど、とても忙しいようで。
下手したら産むまで会いに来られなかったリして(汗)

産院の託児で泣いたのは、初めてだったからかも。
通っていた保育園も、1歳1ヶ月の頃最初は号泣でした。
切り替えは早かったみたいですが。

ゆーちゃんも一時保育始まったんですねー。
驚いた表情や我慢した表情、泣きそうな表情などなど・・・見ちゃうと切なくなりますよね。
私も最初は後ろ髪ひかれて、すごくそわそわした覚えが。
実際仕事が始まってしまったらそんなこと言ってられなくなった私^^;(薄情者?)

身体、ゆきミニの抱っこ攻撃以外はずいぶん大事にしてもらってます。
普通に抱っこで歩き回ったりなので、むーむーは予定日より早く出てくるかもなあー。
はやく色々決めとかないとと思いつつ、名前すら決まってませんw

| yukimi | 2011/04/08 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1240-b717d10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

