PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第2子】 携帯より~ご対面


あ。まだ生まれてませんのでご安心をw

31週の健診に行ってきました。
里帰り先の病院での初健診。
綺麗で雰囲気もよさげな病院でした。一安心。


写真は4Dエコーのもの。
動いている画面で見た顔、旦那にそっくりでした。

写真のお顔とゆきミニ初対面~。
ゆきミニ、複雑な顔してました。
まあ、この写真じゃよく分からんわな。



むーむーは1700gほどに成長しており、いたって順調です。

診察の間、ゆきミニはおばあちゃんと一緒にキッズスペースで元気良くいい子にしてました。


実際のお産はまだ先ですが、いざ陣痛が来た時に時間によってゆきミニをどうするかとか、色々考えはじめなきゃなあ。
関連記事

| 第二子むーむー妊娠 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 23:29 | |

すごーい!

お里帰り先の病院は4Dがデフォルトなんですか?すごいですね!感想を見るとゆきミニちゃんを出産された病院とは別の所なのかしら。むーむーちゃんの成長が順調なようで何よりです。

ゆきミニちゃん、言葉がどんどん増えてますますお姉さんらしくなって来てますね。お父さんにはGWとかに会えるのかしら?自宅にいても里帰りしても、いいこと、大変なこと、両方あるだろうなぁと思うけど、頑張ってくださいね♪

| 母@厚木 | 2011/04/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

今回の里帰り先の病院は、前回とは別です。

前回のところは超初期に実際診察に行かないと予約が入れられなくて、上の子がいる状態ではわざわざ帰省する余力がなく。
それに、他のところも体験してみたくって。

言葉の増え具合は半端ないですねー。
旦那も電話口でビックリしてました。
毎日夜寝る前に電話して、そのたびに会話がまともになって行ってるのでよくわかるみたいです。
GWは、来れたら来る、と言ってはいますが・・・忙しいみたいだしどうなることやらです。
毎日の電話以外にも、夜寝る前に“写真を見ながらお父さんの話をする”と言うのが儀式になっているので、忘れることはないとは思いますがw

| yukimi | 2011/04/07 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1238-d05687ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

