PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 携帯より~語録


ホットケーキを作ってご満悦のゆきミニ。

この写真といい昨日の写真といい、携帯を構えるとピースをするようになってしまった今日この頃。

何だか急にませて見える・・・。


今日のゆきミニ語録。

★ さみしくなっちゃったの。(と言いつつ抱っこをせがむ)

★ ○○(本名)は小さいから、できない。(と代わりにやれと要求)

★ もう、泣かない。こぐまちゃんみたい。
(ホットケーキを焼く時に少しやけどして、泣いたあとで。こぐまちゃん~絵本こぐまちゃんいたいいたい より)

★ お父さん、だーいすきなんだよ。

★ まあいっか。

★ しょうがないなあ。


さて、私の口真似はどれでしょう? 複数回答可。
(どうでもいい。)


ずーっと喋ってるか歌ってるか笑ってるかなので、賑やかなことこの上ない。


対照的に私は多少疲れが出てますが、明日はむーむーの31、2週あたり(曖昧)の健診なので頑張って行ってきます。
関連記事

| 2歳 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1237-81afffff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

