PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 携帯より~私実家にて


旦那実家から私実家に移動してきました。

最初こそ移動車中での昼寝が足りなくてヘソを曲げていたゆきミニですが、すぐ慣れて元気いっぱいに。


あまりのお喋りと元気さに私の父母驚きを隠せず。


里帰りするにあたり、普段はネットにつながっていない自分実家もつながるように手配・・・したつもりが、開通は4月7日の午前と言うことが今日判明。


ショック~。
数日どうやって過ごせばいいんだ。(依存症か。)


とりあえず、携帯メールでの投稿機能をお試し。

何はともあれ元気です
関連記事

| 2歳 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 23:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1235-888a823c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

