PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳】 笑顔連発

 ゆきミニ、私のことが本当に好きらしい。
 これが夫婦のノロケなら『ケッ!』なセリフ、娘だからお許しを。

 環境の変化もなんのその、一日の大半をご機嫌で過ごしています。
 彼女なりに頑張って気を張ってるんだろうなと感じることももちろんあるんだけど。
 
 俺はいなくてもいいんかい、と旦那が思うといけないのでフォロー(?)しておくと、
 お父さんの名前もちらほら呼びます。

 アイスをもらうと「おとうさんといっしょに食べたの。」発言。
 いちごの話をすると「おとうさんとー、おかあさんとー、○○とー、一緒にいったの。」といちご狩りの思い出話。
 
 ・・・食べ物がらみばっかりか。
 
 夜寝る前に毎日電話して、ちゃんと会話もしてます。
 しかし、

「アイス食べたの」
「誰と?」
「おとうさんと。」

 ・・・嘘はいかん。

 彼女が母といられていかに嬉しそうかと言う証拠写真連発で今日はお別れ~。
 (加工が面倒だったとも言う。)

 110401ゆきミニ1

 110401ゆきミニ2

 110401ゆきミニ3

 110401ゆきミニ4

 110401ゆきミニ5

【おまけ】
 わんちゃんにおやつをあげるゆきミニ。

 110401ゆきミニ6

 まだちょっと恐る恐るw
 でも、4匹いる子たちの名前も少しずつ覚え始めたようで、距離は縮まってます。
関連記事

| 2歳 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1234-c15f5424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

