PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳11ヶ月】 新居突撃

 仲良くしてもらっているB部屋仲間のJさん夫婦がお家を建てたので、一家総出で遊びに行ってきました。
 家建てたいなーと思っている私は興味津々。

 110306ゆきミニ1

 君に外壁の良し悪しは分からんだろう・・・。(私にも分かんない。)
 しかし、見た目も中身もとてもおしゃれでステキなお家であったことには間違いない。
 ステキな上に私の好みだった。(知らんがな。)
 そして・・・広い!

 110306ゆきミニ2

 そりゃゆきミニの髪もなびく。
 我が家じゃこんな思いっきり走れないからね。

 110306ゆきミニ3

 我が家ではどう頑張っても撮れない写真。(広さ・キレイさ的に。)

 110306ゆきミニ4

 うん、お母さんも住みたい。
 でも実際のところ、立地条件・HMともに我が家の財力では建てられないお家ではあるのだけれども(哀)。
 (旦那の稼ぎが問題なんじゃなく、私が戦力になってない点が問題。)

 110306ゆきミニ6

 いいよねー。
 ますます家欲しくなった。
 2階リビングってこんな感じなのかー とか。
 畳スペースってこんな感じなのかー とか。
 妄想も広がりますねw

 110306ゆきミニ7

 いや、努力すべきはむしろお母さん・・・。

 さてこのお宅訪問、私たち家族3人、Bさん、Sさん夫婦、Kさんの計7人でお邪魔したんですが。
 リビングも広くて全然余裕。
 かーなーりゆったりくつろがせてもらい、おいしい昼食まで用意していただき、素晴らしい時間を過ごすことができました。
 快くもてなしてくださったJさん夫婦に感謝。

 仕事が忙しいの落ち着いたら、本格的に家を何とかしたい。
 あんなにのびのび動き回ったり転がったりする娘を見ると余計。
 二人目産まれたらしばらくそんな余裕なくなるんだろうけど(汗)
 二人いたら今の家、120%狭いの目に見えてるしな~。
 だって今でも110%狭いもん。(ヘンな日本語。)

 しかしなにから取りかかっていいやら未だによくわかってない。
 えいやっと動いてみるしかないんだろうな。
関連記事

| 1歳11ヶ月 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1218-92c5018c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

