PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳10ヶ月】 不調未遂

 昨日、保育園にて37.1度と微熱のあったゆきミニ。
 (彼女の平熱は36.5度。)

 「元気過ぎるほど元気なので大丈夫だと思いますけど。」と先生。
 今本当に仕事休めないので(誕生日休んだだろう)、祈るような気持ちで熱が出ていないことを願った今朝。

 110218ゆきミニ1

 熱なし、元気いつも通りで一安心。
 無事保育園に登園してもらいました。

 110218ゆきミニ2
 
 違います。
 あなた、ビデオを撮ると自分が写ってる画面を見たがるでしょ?
 見せてあげるためにパネルを反転すると、私側から画面が確認できないから、いつも大抵上下左右どちらかにずれちゃうんじゃないか。

 自分の写ったビデオを過剰に見たがるのは止めていただきたい。 

 110218ゆきミニ3

 と、これらのご機嫌写真を見ていただいても分かるように、とても元気です。
 ゆきミニも連日いつもより長時間の保育園で疲れが出たのかな。
 3月15日まであと一ヶ月弱。
 申し訳ないけど一緒に頑張ろうね。

 ゆきミニは本格的な不調に陥らずに済んだわけですが。 
 私は疲れ切ってヨレヨレ。
 仕事が遅れてたら明日も出勤する予定だったけど、なんとか目標通り行ってるから明日は休めそう。
 
 身体の疲れだけじゃなくて、なんか左足のかかとがとっても痛い。
 体重かけると痛みが走るから、左足だけつま先立ち。
 どこかにぶつけたのかなぁ。身に覚えがないんだけど(・・・ついにボケたか)。
関連記事

| 1歳10ヶ月 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ゆきミニちゃん不調未遂でよかった♪♪
今の時期は色々なのが流行ってるから、未遂で終わってくれてよかったね(* ̄∇ ̄*)

出遅れまくりだけど。。。、
yukimiさん誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
そして、むーむークン男の子だったんだぁ(#^.^#)
SEの子供は電磁波の影響で女の子説・・・ただの説だったか(笑)
みんな女の子じゃ、確かに怖いもんねwww
男の子はまた未知の世界だね( ´艸`)
自分のことじゃないのに、なんだか楽しみ♪♪

| あさみ | 2011/02/20 22:52 | URL |

>あさみさま

> ゆきミニちゃん不調未遂でよかった♪♪

ありがとう★
その代り、私が絶賛不調中(?)で声がほとんど出ない状態になってますw
たまらん。

誕生日ありがとう!

そうそう。むーむーは男の子だったんだよね。
うちはSEじゃないけど、 ジンクスは外れたわー。

ほんと、未知で楽しみです♪

| yukimi | 2011/02/21 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1212-8ab9a3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

