PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*マイバースデー*

 今日は私の誕生日♪
 シワ歳からサンサン太陽の歳になりました。

 で、超繁忙期で土曜日も出勤しなきゃいけない位だと言うのに、

 会社休んでのんびりしてまーす★ (明日からが怖い。)

 7ヶ月の妊婦健診に行ったり、掃除をしたり・・・遊んでるわけじゃないけど、今年に入ってからこう言う休みとってなかったから超リフレッシュ。
 ゆきミニには保育園に行ってもらっていますが、今日は早めに迎えに行く予定。

 今日健診と家事以外にしたことは。
 その一。誕生日ケーキを購入。

 110216ケーキ

 誕生日ぐらいどどーんとホールケーキと行きたいところですが、旦那が全く戦力にならないのでカットケーキ。
 前々から気になっていた、タダシヤナギ のケーキ、わざわざ海老名まで行って買ってきました。

 既にひとつ食べましたが、甘すぎず上品な味でおいしかった。(表現が貧相。)
 ちなみに三つありますが、二つは私ので一つはゆきミニのです。
 え?いいのかって?
 旦那にはこの三つのケーキ合計と同じ値段のする青カビチーズを買ってきたからいいのさ。
 ん?そうじゃなくて体重制限はいいのか?
 よくないに決まってるじゃないですか。やだなぁ。ハハハ。


 したことその二。
 誕生日プレゼントにとネットで注文したとあるものを受領。

 110216プレゼント

 え? クッション? と言うなかれ。(これだけ見たら・・・言うだろ。)
 ただのクッションに見えますが、実はこれマッサージ器。
 その名も、ルルド マッサージクッション。
 評判がいいのをネットで見て、旦那にお願いして買ってもらいました♪

 

 (↑レビューを書いたら500円引&ポイント10倍だったからここで買ったけど、もっと安いところもあるかも。)

 汚れが目立たないようにブラウンにしちゃったけど、他にもいろんなカバーがあるみたい。
 仮に汚れてもカバーは外して洗えるんですけどね。

 わくわくと使ってみて最初、「え!?全然効かない!」と思ったら

 逆向きでした。(バカ)

 写真に写ってる面ではなく、裏面を身体に当てて使うのが正解。
 ものすっごい気持ちいいです。
 所詮クッションだし・・・と思ってたけど、こりゃーブログのお供に手放せなくなりそうだわ。
 肩だけじゃなく、背中、腰、足、自分の好きなところに当てて使えるのがまた良し。
 全国の(?)凝ってるみなさーん。おススメです!


 と、自分のためのものを満喫したところで。
 お迎え、お迎え。

 妊婦健診についてはまた後で。
 ちなみにむーむーの性別、判明しました♪(ひっぱらなくていいのに・・・)
関連記事

| 旦那、私 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー

聞きたい聞きたい!
性別聞きたい!

・・・ってw

その前にお誕生日おめでとうだろう。

お誕生日おめでとー!yukimiさん(&ワタシの高校時代の彼氏←どーでもいいww)

気になって仕事にならないから(って今日私も休み)
早く性別発表してくれー!

| ぽん | 2011/02/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

聞きたいですか~。性別。
どうしよっかな。
って、ただの性悪か。

そういえばぽんさんの高校時代の彼氏と同じ誕生日でしたっけw
それ聞いてからもう一年たったのか~。
早いな。

ぽんさんが仕事に手をつけられるようになるためにも、さっさとアップしますわー。

| yukimi | 2011/02/16 22:34 | URL |

おめでと~

読んだ時には誕生日一日過ぎちゃってたけど…。
私が年をとらずに、yukimiさんがどんどん近づいてきてくれたら良いのになぁ~☆(って、ひどい?)

この1年は2人目出産の大イベントがある年だね♪
どうぞ今年も最高の1年になりますように!

| tikottu | 2011/02/17 05:36 | URL |

>tikottuさま

誕生日おめでとうメッセージありがとう★
何歳になっても誕生日はめでたいので嬉しい。(そのうちそう思わなくなるのかしらw)

数字的には私の方が年下だけど、なんか私の方が老けてる気がするんだよね・・・。
tikottuさん見た目若いし明るく元気で、若々しいんだもん。

二人目出産の大イベントだけじゃなく、家が欲しいとか妄想し始めてる困った私です。
最高の一年になるといいなー。

| yukimi | 2011/02/18 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1210-e219a74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

