PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳10ヶ月】 今日も家

 今日はまず歯医者で私の治療とゆきミニの歯科検診。
 私の虫歯治療はまだ終わってませんが(どんだけ虫歯あるんだ)、ゆきミニは変わらず虫歯なし。
 フッ素塗布して終了~!

 今日も大半家遊び。

 110212ゆきミニ1

 見てます見てます。(ほんとか?)
 
 くみくみスロープ、レゴデュプロ、積み木遊び・・・時々放っておいても一人集中して遊んでくれる時間が少し増えたかな。
 しかし、レゴも積み木も・・・既に数が足りない感じ。
 あっという間にパーツを使いきっちゃう。
 んむむ。積み木とか買い足すべきなのか。

 それでは今日はゆきミニのラブ注入でお別れ~。 
 
 110212ゆきミニ2

 110212ゆきミニ3

 うーん、手の向きが惜しい。

 110212ゆきミニ4

 しかし表情で愛は伝わるね、うん。

 あ。後ろモザイクかかってるのは、散らかってるからです。
 今日なんて、ゆきミニに「ぐちゃぐちゃだねー。」と言われ、お片付けされました(笑)
 ・・・え?笑い事じゃない?
 確かに。
関連記事

| 1歳10ヶ月 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスアイディア!

クッキーいいねー
ってかyukimiちゃんそんなことできたのねー(尊敬)

うちもやってみよっかな。
バレンタイン。

ワタシ、その昔うら若き女子高生だったころ
大好きな先輩にドーナツ作って持っていったら
「お!うまそうな唐揚げ!」って言われて以来
お菓子には(も)消極的だ。

でもゆづきちと一緒なら楽しいし
何かあってもゆづきちの失敗のせいにできるし(非道)
いいよねー。

| ぽん | 2011/02/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

やだなあ、ぽんさん。
私の表向きの趣味はお菓子作りですよw
(裏向きの趣味は何だ。)
昔は休みのたびにケーキやら何やら焼いてたもんです。
旦那が甘いモノ嫌いで食べないから最近はさっぱりだけど。

大好きな先輩にドーナツ・・・甘酸っぱいなぁ。
しかしから揚げと言われたのは“甘酸っぱい”と言うより“苦い”・・・。

我が子と作れば失敗も楽しですよね。
せいにもできるし。(コラ)

| yukimi | 2011/02/13 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1207-97770f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

