PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳10ヶ月】 引きこもってクッキー

 今日は夕方買い物に行った以外は、のんびり家で引きこもり。
 
 一緒にクッキーを作りました。

 110211ゆきミニ1

 多少手につく生地でも気にせずぺたぺた。

 110211ゆきミニ2
 
 端っこから抜くよう言っても聞く耳持たず。

 110211ゆきミニ3

 そのうち粘土遊びよろしくぐちゃぐちゃに。
 こらこら。
 そんな過程はありませんよ。
 ・・・まあいいけど。
 だって、
 
 110211ゆきミニ4

 こんなに楽しそうなんですもの♪

 って、今気付いたけどパジャマ姿じゃないか。
 せめてお手伝い用のエプロン、つけなくちゃ。
 と言うか、買わなくちゃ(そこからか)。

 で、家族みんなで作ったクッキーの出来栄えは・・・

 110211ゆきミニ5

 見た目はオシャレじゃないけど、味は美味しかったでーす!

 14日はバレンタイン。
 保育園のみなさんにクッキーでも作ろうかと。
 クリスマス会で皆にランダムに配ってたプレゼントにクッキーとマドレーヌが入ってたから、アレルギーの子もいないっぽいし。
 今日はその予行練習だったのでした。
 
 積もらなかった雪、明日は積もるのかしら。
 車でのお出かけは控えるはめになるかな~。
 ・・・なにして過ごそう。
関連記事

| 1歳10ヶ月 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1206-5b032884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

