PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳10ヶ月】 おじいちゃんから

 帰宅後、不在票が入っていたので再配達を依頼。
 「ピンポーン」と鳴った途端、ゆきミニが

 「おばあちゃん?」 と。

 インターホンが鳴るとおばあちゃんからプレゼントが来ると思っているらしい。
 今日はおばあちゃんではなく、おじいちゃんからだよ。
 なんだろうね?
 と二人して開けてみると・・・

 110208ゆきミニ3

 じゃーん。
 ステキなお雛様の絵の凧!
 ゆきミニの名前入り。

 ゆきミニじいじ(旦那のお父さん)、凧がご趣味なのです。
 凧自体も、絵も、全て手作り。すごい。

 ゆきミニ、不思議そうになでなで。
 大事なものだと分かっているらしく、乱暴には扱わず。
 休みの日に広いところ行けたら、あげようね。

 お礼を言わなきゃね と言ったら

 110208ゆきミニ1

 ビデオを前にして、超軽いノリで「あっがとー!」 とペコリ。
 その1秒後・・・

 110208ゆきミニ2

 自分の姿をビデオで見ると言い張る(汗)
 もっと心を込めて言わんかい。
 
 ・・・自分の動画を見るのが大好きなゆきミニに、ビデオの前で言わせた私が悪い。
 本当は実際に会ってお礼を言えるといいんだけど4月末までは帰省できないから、仕方ないとは言え。
 今日はバタバタして電話できなかったから、明日電話越しにお礼を言おうね。

 おじいちゃん、ステキなプレゼントをありがとうございました!
 大事にします。
関連記事

| 1歳10ヶ月 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい!!

手作りの凧!
お雛様の画もイカしてます!
「みう!」って自分を見たがるゆきミニちゃんがかわいいですね。ムジャキングも「みゆみゆ」と言ってはいろんなものに興味を示す今日この頃(いや、もうムジャはとっくに寝てますが)です。

| まりんこ | 2011/02/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

素敵~!!

真心こもった手作り凧とってもいいね(*´∇`*)
世界に1つしかない素敵なプレゼント☆
休みの日にあげるのが楽しみだね♪♪

うちはビデオじゃないけど、最近携帯の自分の画像や写真見て大興奮してるよ(-_-;)
自分大好きみたいで・・・「ナルシストヾ(;´▽`A``」って心配になっちゃうよ。

| あさみ | 2011/02/09 22:37 | URL |

>まりんこさま

凧がご趣味ってステキですよねー。
せっかくのステキな手づくりだから、下手なあげ方して傷つけないように気をつけねば!

ムジャキングちゃんは自分の写真とか動画とか見たがります?

自分自身だけじゃなくて、周りにあるもの何でも不思議なお年頃ですよねw
娘も「なに?」「これは?」と質問しまくってます^^;
そのうち「なんで?」(何で空は青いの、とか)になったら答える自信がない・・・(ダメじゃん)。

| yukimi | 2011/02/10 07:30 | URL |

>あさみさま

手づくり凧、確かに世界に一つだよね。
うーん、立派なものもらったな。大事に飾らなくちゃ!
あ。でも凧なんだから飾ってるだけじゃなくて上手に揚げなくちゃ。

ゆめちゃんも自分好きか(笑)
そういうお年頃なのかしら?
お互い女子だし・・・。
そう言えば、2歳になったんだよね!
おめでとう♪♪

| yukimi | 2011/02/10 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1204-316cfb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

