PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳10ヶ月】 パパンの遊び

 休日恒例台所のお手伝い。

 110206ゆきミニ1

 ・・・私もそれくらいの自信を持って料理に臨みたい。
 
 今回も前回と同じホットケーキ。
 ちゃんとしたおかず系にチャレンジしたいところだけど、気力なし。(私の)
 まあ、いずれね、いずれ。
 

 さてこの土日。
 旦那は平日の疲れがたまっていたせいか異様に早く寝て、睡眠時間がいつもより長かったからか、ゆきミニと精力的に遊んでくれました。
 ゆきミニの大好きな、ジャンプ遊び。

 110206ゆきミニ2の1
 (両腕を持ちます)

 110206ゆきミニ2の2
 (胸のあたりまで持ち上げます)

 110206ゆきミニ2の3
 (足を挟ませて一瞬停止)

 110206ゆきミニ2の4
 (坂上がりのように蹴りあげて・・・)

 110206ゆきミニ2の5
 (くるん)

 110206ゆきミニ2の6
 (ぶらーん)

 110206ゆきミニ2の7
 (すとん)

 110206ゆきミニ2の8
 (ご満悦~)

 後半、説明を放棄。
 本当は動画でアップしたかったけど、旦那の顔を隠すのが面倒だったので断念。

 結構スピーディーかつダイナミックな動き。(静止画じゃ伝わんないと思う。)
 私は大きなお腹的に無理なので、旦那にお任せ。

 他にも、旦那のご両親にいただいた“レゴデュプロ たのしいどうぶつえん”で家を作ったり、

 110206ゆきミニ3
 
 ゆきミニ本当に楽しそうに遊んでました。
 お父さんとは平日はあんまり絡めないもんね。
 土日に遊んでもらえるのはきっと嬉しいんだろうな。

 それにしても、以前は壊す専門だったブロックですが。
 この作品はゆきミニがほぼ一人で積み上げたもの。
 うっうっ成長したねぇ。


 さて土日でたくさん遊んだことだし、明日からまた保育園に仕事に、お互いがんばろーね。
関連記事

| 1歳10ヶ月 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして('∀`)
初コメントです♪

料理のお手伝い!!!
早くうちもしてほしい('∀`)
まだまだ先だけど・・・
2歳になったら包丁持たせようと計画してます♬

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・yukimiさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link01.htmlにブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)

| annzu | 2011/02/08 14:12 | URL |

>annzuさま

annzuさん、はじめましてー。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

料理のお手伝い、annzuさんとこはまだ先ですよね。
1歳前だし^^(ブログ拝見しました。)
2歳で包丁デビュー予定かー。
うちも頑張ろうかしら。

リンク、自由にしちゃってください。
と言うか、こんなブログのリンクを貼っていただいてありがとうございます。
私の方も、リンクさせていただきました。

| yukimi | 2011/02/08 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1203-746b9bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

