PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 三代目靴

 前の靴を買ったのが8月21日。(その時の模様はコチラ→

 5ヶ月も経ったので、足も大きくなっているかと思い、海老名マルイに足を測りに行ってきました。

 右:13.7cm
 左:13.6cm

 今14センチ履いてるけど、7、8mm大きめがいいらしいので、14cmだとやや小さめか。
 ジャストは14.5cm?
 ホントはまだ買わなくていいかと思ってたんだけど、近々サイズアウトするならういうわけにもいかない。

 前回は特に喜びもせずフィッティングしたゆきミニですが、今回は。
 あれやこれやと色々な靴を喜んで履く様子に、女子度が増したことを実感。

 で、古い靴を履かせようとすると嫌がる嫌がる。
 今まで五ヶ月お世話になった靴に対する態度じゃないでしょ、それ。

 色々履いて、結局・・・

 


 コレになりました。
 え?前のと同じじゃね?
 と言ってはいけない。
 私はもっと違うの欲しかったんだけど(またか)、ゆきミニが選んだから仕方なし。
 1,2,3足目、全部デザインかぶってるんですけどーー。
 まあ、SUKUSUKUシリーズ自体は私も気にいってるからいいんだけどさ。

 サイズは15cm。
 14.5cmだと靴によっては既にぴったり過ぎたので、試着して問題なさそうなコレにしました。
 
 ちなみに私が欲しかったのはコレでーす。(誰も聞いてない。)

 


 バーゲンで半額になってたからこれも買えばよかった。(今更だけど。)
 (買ったSUKUSUKUは定価だった。)
 
 靴選びの後、最近のび気味の靴下購入。
 トーマス柄の靴下を本意でないのに購入させられ、傷心の私。

 プレイスペースで遊ぶゆきミニ。

 110122ゆきミニ1

 いくつか転がってたプーさんぬいぐるみに興奮。

 110122ゆきミニ2

 欲張りすぎです。

 110122ゆきミニ3

 何故かやたらプーさんを押しつぶす。かわいそうに・・・。

 110122ゆきミニ4

 いや、何かから守ってるつもりかもしれないけど、むしろとどめ刺されてるよプーさん。

 110122ゆきミニ5

 必死の救命活動・・・と思いきや、この後あっさり彼を捨て、プレイスペースを囲ってる柔らかいブロックの上をひたすら歩いて遊んでました。

 せっかくバーゲンやってるところに行ったのに、私のもの何も買えず。
 まあ、ゆきミニが眠くなってぐずりだしちゃったから仕方ない。
 お金使わずに済んだと思えばいいか。(どケチ)
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがお目が高い

我が家もムジャキングの靴を買う時は海老名マルイですよ~。
一緒だ~。

さすがゆきミニちゃんお目が高い、アシックスのスクスクシリーズをお選びですね。
本気ならアシックス。私のジョギングシューズもアシックスがお気に入りです。(誰も聞いてない)

と、いうわけでムジャキングもこれまでの3足すべてアシックスでございます。
前回の靴購入は10月だったので来月あたりにはまた計測したいなあ。。。

| まりんこ | 2011/01/23 04:51 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

ムジャキングちゃんの靴も海老名マルイ!
知らなかったー。
子どもの靴、数ヶ月しか持たない割には高いけど、足にとって大事な時期なんだろうなと思うと財布が寒くても頑張っちゃいますね。(あ。財布が寒いのはうちだけか。)
って、別にマルイじゃなくてネットで買えばもっと安いわけだけど。

アシックス、まりんこさんが選んでるならなんだか安心。
ムジャキングちゃんも一緒なら、そのうちデザイン被るかもですね^^
アシックス、そんなにデザインに種類ない気がするから。

もし今後アシックス以外におススメとかでてきたら教えてくださーい★

| yukimi | 2011/01/23 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1193-0abd6bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

