PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 お弁当公開

 公開。
 と言うほどのものでは。
 久しぶりに、保育園に持たせてる弁当を撮りました。

 110114おべんとう

 わかめごはん
 左から
 オクラのおかか和え
 ほうれん草入りかぼちゃ団子
 ほうれん草入り卵焼き 花型にんじん
 ひき肉とほうれん草のチーズ焼き

 ほうれん草多すぎでしょw
 保育園では野菜大好きゆきミニちゃん、らしいのでここぞとばかりに野菜が入ってます。
 
 野菜摂取は保育園だのみ。
 家ではミニトマト、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリーを食べてくれればいい方。
 しかも調理してない蒸しただけのものもしくは細かーくして何かに混ぜて分からなくなったものしか。
 ・・・料理の腕が悪いのか。

 一応5月以降毎日の保育園登園はしない予定なので、今から不安。
 んで、更に来年3月からは保育園じゃなくて幼稚園に行かせようかと思ってるんだけど。
 何も情報収集してない。不安だ。(調べればいい話。)
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★おひさしぶりです★

ご無沙汰しすぎてました。。。

久しぶりにゆきミニちゃんを見ましたが、
髪の毛伸びてて、本当にかわいいっっっ!!
本当にかわいいっっ!!!!!

そしてむーむーご懐妊おめでとうございます♪
半年ってのは、いろんな変化が起きるなぁ。。。と
改めて実感。
私も人生の分かれ道、進み出しちゃいましたから(笑)

そんなわけで、4月からはるんるんも保育園生活です!
またいろいろ教えてくださーい!!

| るんちゃんのかぁか | 2011/01/16 00:53 | URL |

>るんちゃんのかぁかさま

お久しぶりでーす♪
ブログ、拝見しましたよ。

るんるんちゃんも、髪伸びて増えて、お姉ちゃんな感じになりましたねー♪
それに相変わらず可愛くて。

むーむーのお祝いの言葉、ありがとうございます。
ホント、去年は保育園入れて働き始めて、数ヶ月して妊娠して・・・とめまぐるしい一年でした^^;

色んな道があるけど、お互い頑張りましょー!

るんるんちゃんなら保育園大丈夫そう。なんとなく(笑)
何かお役に立てそうなら言ってくださーい!

| yukimi | 2011/01/16 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1186-97dea0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

