PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 皮むき効果

 ミカンを与えて皮をむかせれば、カメラを向けても騒がれないことに気付きました。

 110113ゆきミニ0
 
 110113ゆきミニ1

 わーい撮り放題♪
 ・・・かと言って、ミカンの皮むきじゃ大したネタにはならない。

 写真と全く関係ない話題をお送りしつつ写真を載せたいと思います。

 【昨夜衝撃だったこと】
 お風呂上り、オムツ未装着状態でトイレではない場所にて“ちー”。
 「う○ちー」と言ってからだったから、伝えようとはしてくれてたんだよね。
 うん、仕方ない。
 
 しかし問題はその後。

 自分が作った水たまりの上で、「あーしーぶーみーしーまーしょ♪」
 歌いながら足踏み。

 こらこらこらー!!!
 なにしてくれとんじゃい!
 私の絶叫が響き渡ったのは言うまでもありません。

 110113ゆきミニ2
 (※本文とは一切関係ありません)

 【今日驚愕したこと】
1.保育園と自宅の姿の違い

 保育園の連絡帳に、

 「何作ってるの?」と聞くと「ダイコン!」と。お野菜好きのゆきミニちゃんらしい答えでした。

 と。
 ・・・誰が野菜好きだって?
 信じられない。
 晩御飯で、試しにおでんの大根(何日おでん食べてんだ。)を与えたら・・・「いらないっ!」
 どういうことじゃい。

2.羊を数えてあげると1歳児も寝る

 今日は珍しく早めに帰宅した旦那。
 私とゆきミニが一緒に寝ている布団の横で羊を数えてくれました。
 そんなんで寝るわけないじゃんと思っていたのに。
 気付いたら私もゆきミニも寝てました。
 旦那曰く、「100までかかった。」と。
 よくそこまで大人しく聞いてたな。

 ちなみに私は10くらいまでしか覚えてませんw
 効果てきめーん♪

 110113ゆきミニ3

 あっミカン効果切れた。
 やっぱり見せろと要求。
 と言うわけで今日はこの辺で。
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1185-1ee5cd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

