PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 明日から保育園

 明日から仕事です。
 ゆきミニも保育園通い再開。

 ・・・泣くかな~。
 泣くよな・・・。

 でも、今日寝る時に「明日から保育園だよ。」と言ったら。

 「ほいくえん?」
 「○○ちゃん!★★ちゃん!・・・」

 とお友だちの名前呼んだりしてたから大丈夫かな。(希望的観測)

 ゆきミニも心配ですが、私も「1月~3月は精神的に追い込まれるほど忙しい」と脅されている為今から不安です。
 ま、期間限定なんだから何とかなるでしょ。
 私の職種的に、仕事なんてやりゃ終わるんだから。育児と違って。

 そんな休日最終日、年末やらなかった掃除&近所の公園へ散歩した位で特にネタなし。

 110104ゆきミニ1

 110104ゆきミニ2

 一体どんな事件を目撃したんでしょうか。
 
 さあ!仕事始め、頑張るぞー。
 自分的に年があけた感じが全然しないんだけど。

 あ。今年の目標決めてないや。
 無事出産。ってのは決まってるんだけど、それ以外にもやらなきゃいけないことが山盛りな気が。
 ともあれ健康第一で頑張らねば、ですね。
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日から

今日から1か月、ムジャキングは保育園の月極めに行ってもらって私は美大課題制作です!
1歳児がいないとこんなにも家事がはかどるのかとびっくりするほどです。

せっかく作った一人の時間!とにかくがんばります!

今年もどうぞよろしく~~~~~。

| まりんこ | 2011/01/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

仕事お疲れ様!!
ゆきミニちゃんは泣かずに登園できたかな??
休み明けって大人も行きたくないもんねぇ(>_<)

「今年の目標」わたしも決めてないや。
う~ん、、、「育児、家事、仕事を頑張る・・・?」って、普段してることとかわり映えしないなぁ(-_-;)
追々考えよう☆

| あさみ | 2011/01/05 21:29 | URL |

あけましたねおめでとう

うちも明日から保育園です~

特に何も本人に伝えてないけど大丈夫かな?(笑)

いまこれ打ちながら、ダンナと今年の目標のすりあわせを
してるんだけど←片手間かよ
なかなかすりあわなくて、けっこうモメてます。
っつか
ケンカモードになってるし。←ちゃんと向き合ったほうが・・・

なにはともあれ
今年もよろしくお願いいたします。

| ぽん | 2011/01/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

1歳児がいない時の家事のはかどり具合は半端ないですよね~。
慣らし保育のために始めて預けた時には、子どもがいなかった頃の自分に、「もっと要領よくできるだろ!」と激しく突っ込みたくなったものです。

まりんこさんは家事&美大課題制作、それも大変ですねー。
「美大課題制作」・・・なんてかっこいい響き(うっとり)。

最後になりましたが、こちらこそどうぞ今年もよろしくーーーー!!!

| yukimi | 2011/01/06 00:06 | URL |

>あさみさま

あさみさんもお仕事お疲れさまー!

年明け忙しいってのはホントで、初日からよれよれしてます。
ゆきミニは全く泣かず。
休み明け行きたくないのは私だけだったようです(笑)

今年の目標、毎年立てては達成してない気がするから、もう別にいいか。(よくないだろ)

| yukimi | 2011/01/06 00:09 | URL |

>ぽんさま

ゆづきちちゃん、明日から保育園かー。
と言うことは!今日まではパパさんが?
・・・すごいなあ。
うち、無理そー。娘丸一日だと泣くだろうし。って、慣れればいけるのかな。

今年の目標のすり合わせ、旦那さんとするなんてすごいねー。
うち、そんなことしたことないよ。
「今年は健康第一で行くわー。」とかゆるい報告し合うくらいで。
しかし、娘もいるんだから、“○○家としての目標”とか“育児指針”とかビシッと決めるべきな気もしてきたぞ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー♪

| yukimi | 2011/01/06 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1178-4b6c6caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

