PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 実家ダイジェスト

 両実家での様子、超早送りでお送りします。
 (私、最近胃腸の調子が悪くて元気がないため。)

 学生時代の友だちが出産して里帰りしていたので、赤ちゃんを見に。

 101230ゆきミニ1

 101230ゆきミニ2

 一ヶ月の赤ちゃん、可愛かったー。
 ゆきミニは興味はあるもののあまり近づこうとせず。
 半年後にはゆきミニ自身の妹か弟が産まれる予定なわけだけど・・・どうなることやら。

 私の実家から移動する日、朝降雪。ゆきミニ初雪。(たぶん)

 101231ゆきミニ1

 101231ゆきミニ2

 実際「ふかふかー」と言いながら雪を踏みしめ、喜んでました。

 旦那の実家へ移動し、ワンちゃんたちと戯れ・・・

 101231ゆきミニ3
 (さっきから「ドキドキ」ばっか。←明らかな手抜き)

 表情が硬いな。

 クリスマス&お正月プレゼントとしていただいたレゴデュプロ(楽しいどうぶつえん)に大喜び。
 (あ。写真がない。)

 お正月らしく、ゆきミニじいじの凧で凧上げ。
 
 101231ゆきミニ4

 全く分かりにくいけど、ゆきミニも凧糸を持たせてもらいました。
 
 ・・・とまあ、たっぷり楽しみ堪能した両実家数日間。
 旦那の実家には実質24時間もいられなくて、バタバタしまくり申し訳ない限り。
 おいしいものを食べ過ぎた上に家事を何も手伝わなかったので(おい)、体重がビックリするほど増えていて、今冷や汗かいてます。
 次回の検診絶対怒られる。

 次実家にいけるのは、出産前里帰りする時かな。
 それまで仕事は超繁忙期の数ヶ月間、体調崩さず何とか乗り切りたいものです。
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます^^
随分久しぶりのコメントとなりました~今年も楽しく読んでるのでよろしくお願いします。
そして かなーり遅くなりましたが 妊娠おめでとうございます!順調で何よりです♪ あたしも幼稚園に行く前に産まないとなーと思っているので 今年は妊娠したいです^^

雪少し積もりましたねー!でも意外に岐阜は少なくて 拍子抜け★

ゆきミニちゃん随分喋れるし、すくすく育ってますね!
ぐずぐずのスケールが少し大きくなりましたが 本当に「イヤイヤ期」とか「魔の2歳児」なんてのが今年は来るのかなぁとあたしもいぶかしんでる今日この頃です(+_+)

| ayu | 2011/01/04 21:48 | URL |

>ayuさま

あけましておめでとうございます&お久しぶりでーす♪

ご無沙汰してます^^;
仕事を始めて妊娠してと色々してたら全く余裕がなくなってました。

妊娠お祝いコメントもありがとうございます^^
前回の妊娠にいたるまでが長かったので、驚くとともに喜んでいるところです。
胎動も感じ始め、順調そのものです。(私の体重以外は)

幼稚園か・・・もうそういうこと考える歳になってきてるんですよね。
うちも、幼稚園に入れようかなと思ってるんですが・・・まだ何も調べてません。

イヤイヤ期、ほんとに来るのかなーと私もまだ実感が湧かずにいます。
でも、出産→赤ちゃんがえり&イヤイヤのタブルパンチ が起こりそうで戦々恐々ですw

| yukimi | 2011/01/05 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1176-a0055c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

