PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳9ヶ月】 帰省途中旅行2日目~母実家へ

 舘山寺旅行二日目。

 101229ゆきミニ1

 夜一回泣いたものの、至ってさわやかに起床したゆきミニ。

 この日は、それぞれの実家に帰省するためお昼頃でお開きの予定。
 舘山寺のロープウェイに乗ろうと思ったけど、駐車場代だけで800円もかかることに難色を示し(貧乏)、急遽・・・

 101229ゆきミニ2

 竜ヶ岩洞へ。
 総延長1000m超の鍾乳洞。中に黄金の滝と言う落差30mの大滝があるのがウリ。
 しかし、上の写真に写ってる入口にある煙を吐く龍と言い、

 101229ゆきミニ3
 (向かって左の人、私じゃないから正確には“自主規制”じゃなかった)

 こう言う写真スポットと言い、どうもさびれた感が否めない。(失礼だろ)

 と思って舐めてたんですが、鍾乳洞内の滝は思ったより立派だったし、駐車場はタダだった(重要)し、ふらっと立ち寄ったわりには当たりでした。

 ゆきミニは暗い鍾乳洞内で何度か「こわい」と言ってましたが、予想よりモリモリ歩いていました。

 敷地内にあった、メリーゴーランドの残骸か何かよくわからない乗り物の上で写真撮影。

 101229ゆきミニ4

 そんなこんなで(?)、Bさん夫婦との旅行は終了。
 いつもながら、お付き合いいただいてありがとうございます♪
 
 途中渋滞にはまりながらも、私の方の実家へ到着。
 最初、泣きそうになり私から離れず、1時間は無言を貫き通したゆきミニですが、
次第に思い出したのか、

 101229ゆきミニ5

 我が物顔に。
 ゆきミニじいじが減量対策で購入したウォーキングマシーンをいたく気に行った様子。

 101229ゆきミニ6

 たいして夜泣きもせず、ゆきミニもリラックスしているようで一安心。
 私がのんびりできるだけで彼女が疲れてちゃ可哀そうだけど、じいじばあばにかわいがられまくってご満悦。

 実家がもっと近ければいいのになー。
 って、もっと遠かろうが近くても大変な状況であろうが頑張ってる人はたくさんいるのに、甘えですね、ハイ。
関連記事

| 1歳9ヶ月 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1175-749dbad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

